♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



11月30日

 危険物の試験はなんか駄目駄目でした。泣きたい。

 試験後にメロンブックスに行ったのですが、アドベントチルノの本が奇跡的に一冊だけ残っていました。
 前々からほしいと思っていたのでうれしかった!!けどなんか微妙なやるせなさがある・・・
 まあ、東方儚月抄(中)も予約したしいいか・・・特典のお茶葉いれってどうするんだよ・・・

theme : 東方Project
genre : ゲーム

えっ?11月29日

 えー、普通に忘れていました。更新されているかな?と思って昨日訪れてきた人すみません。
 昨日今日と、危険物の勉強と試験勉強にいそしんでいます。危険物は今回で最後なので気合入れて勉強しています。どうでもいいですか。はい。

 最近ニコニコ動画でライブアライブのカオス編というのを見ています。
 そりゃあもう中身はカオスです。何言っているのか全く分かりませんがそれが笑えます。けどこういうのは嫌いな人も多そうな気がします。けど、僕は好きなんです。いいじゃないいいじゃない

 勉強の合間にポケモンをしているのですが、やっぱり久しぶりにすると面白いですね。
 そしてすごいです。何がすごいかって兄が熱中していることが。
 全然関係ないけどカイリキーの♀ってどうなの?バカなの?

今日の一言

 こういう猫を飼いたい・・・と言うか黒猫かアメリカンショートヘアを飼いたい・・・
 その前にペンタブを買いたい・・・後1ヶ月かあ
 やるきなくてごめんなさい。次回は東方プレイ日記をちゃんと書きます。危険物終わっているんで

theme : 東方Project
genre : ゲーム

11月25日

 今日は文化祭の代休ということで部屋の掃除をしました。ついでにパソコン近辺の掃除も。きれいになるとなんかやる気が出ますね。何がかはわからないけど。
 最近一段と寒くなってきたので冷え性の僕にはつらいです。コントローラーをもつ手も震えています。てをあったかくする方法ってないかな?手軽かつ迅速に。そんなんないか・・・

 時には紅魔郷ではなく妖々夢をしようと思い、ノーマルのプラクティス6面をしました。自機は夢符霊夢(速射タイプ) 。
 みょんの六道剣「一念無量劫」は高確率で避けることができるんですが、ゆゆ様のスペルは無理です。亡郷「亡我郷」しか安定して避けることができません。夢符だと結構きついけど。
華霊「ゴーストバタフライ」 は3回に一回取れるぐらいです。ぜんぜん安定していません。
「反魂蝶」 は残り15秒のところで当たりました・・・ 
 とまあ、さんざんな感じです。そして寒いです。

今日の一言

 文化祭でこんな絵を描きました。
 何でこんな絵を出したのかと言うと、前の席の人が電気部のポスターとして描く絵に困っていたので僕が適当に描いてあげたところ(人はこれを嫌がらせと言う)、この絵いいんじゃない?と言い出し、そのまま提出していきました。色はその人が塗ったのですが、僕が言うのもなんですが色の選出がすごいです。ひよこって言ったのに何で体が青色でタイヤがオレンジなんだ?
 関係ないですが、文化祭のイラストコンテストでは妹紅と霊夢が描かれていました。自分も前描いたみすちーを出せばよかった・・・

theme : 東方Project
genre : ゲーム

11月23日

 えー、まず昨日かけなかった言い訳を。
 文化祭が終わり家に帰る。疲れたから寝る。おきたら十時過ぎ。風呂に入って晩御飯を食べる。12時過ぎになる。(この時点でアウトだな)明日でいいやと思い東方をする。
 と言った感じです。すみません。とにかくすみません。

 昨日ハードクリアが出来なかったので、久しぶりにノーマルをプレイしてみました。その結果(わかりにくいです)
 
こうま2

 初めて紅符「スカーレットシュート」を取得することに成功しました。あと、まぐれなしで冥符「紅色の冥界」が取れました。うれしいけどなんかびみょんな感じです。遅い気がする・・・
 ハードとノーマルのスペルを比較してみて、「レッドマジック」よりか「紅色の幻想郷」 のほうが避けやすいことが分かりました。どっちにしろ取れなかったけど。「紅色の幻想郷」 はあと6分の1ぐらいのところまで耐えれました。けどぴちゅん。証拠がないとなんともいえない状況です。
 明日も休みだし紅魔郷がんばるか

今日の一言

 東方をあまり知らない人が見たら何のキャラ?と思いそうです。ぶっちゃけ僕も思いました。羽があるようでないです。これは意図的です。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

11月21日

 遅めの更新ですみません。なんか週末になると風邪を引いてしまうようです。
 そして口の中痛い・・・ガムかんでたら口の皮がはげるってどうよ? いつの間にかキーボードに血がついてるし・・・何の血だろ?さっきからガムが血の味なのは気のせいでしょうか?まあいいか

 明日は文化祭です。正直面倒くさい感じがします。おいしそうな売り物が沢山あるんだけど何を食べようかな~たこ焼き?手打ちそば?ぜんざい?迷うなあ~

 いつもどおり今日の一言をかきたいのですが今から探偵ナイトスクープが始まるので、明日ぐらい書かせていただきます。すみません。勝手な都合で

theme : 東方Project
genre : ゲーム

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
