♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、その後

 どうも皆様。まず最初に、

 17000Hitありがとうございます!!

 まあ、200ほど過ぎてるけど気にしない。


 兄のギターの件ですが、・・・変わってません。
 
 というか布団に怪しい膨らみが増えました。

 あ  「んっ?兄、この膨らみはなんじゃ?」

 あほ 「ああっ、服よ服。UNK〇マークの入ったw」

 あ  「ふ~ん。まっいいけど。何を隠そうが自由だし(何かの本だな)。」

 という会話をしました。何か嘘っぽい会話だけど、本当ですよ。

 兄とは大抵変な話ばっかしてます。兄弟としては珍しく?エロい話はしません。

 まあ、最近の変な話としては・・・まあどうでもいいか。

 それにしても嘘が下手だ。というか隠し事が下手だw


 まあ、話は変わって日曜のことでも。

 勉強うんちゃら~と言ってましたが、その中で劇がありました。

 その劇の主人公が恐ろしいことに、僕と全く同じ状況の人で、今からしようとしている

 ことも同じでした。違うのは名前だけでした。


 ・・・悪寒がしましたよ。僕がああなってしまうかと思うと。

 まあ、そんなことはどうでもいいとして、次の話です。



 
きしだ

 
 岸田教団のチケットを無事に買えました~

 兄も台風の中お疲れ様でした。500円駄賃上げたから許して。

 ライブ(注:生がありません)がある場所は、春でも暑いようです。アホ情報です。

 ・・・もう思い残すことはありません。逝って来ます!!

 あっ、まだ一ヶ月あるや。というか本当にいけるのか?



 最後に

 
t


 首より下は申し藍。まあ、ゆっくりということで


 さあ、コメ返しの時間です。

~コメントの返信とか~

スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

兄が密かに買っていたギターを見つけたんだけど…

諸事情により携帯からです。

一体どうしたら良いんだろう?

このまま知らないふりはきついもんなあ…

だってさ…隠している場所が…




カーテンの裏だもん…


見つけてほしくないなら、今からでも変えてください。
というか掃除できんだろ!!

それだけが僕の願いです。


というか、休みなしはきついよ~

昨日も今日も朝から夕方まで勉強です。

昨日なんて疲れて、キーボードの上に同人誌置いたまま寝ちゃった♪

大丈夫!!東方〇々図鑑とかじゃないから。絵しかないから!!

ということで、今日も置いたまま家を出ました。


さあ、今日も寝ないよう頑張ろう!!

昨日は首がカクカクしてたからなあ。それはそれはキツツキの如く…

んっ?キツツキ?

短いですが、時間の都合によりこれで


すみません、米がえしは次回です。

絵?忘れて。

すごく・・・痛いです・・・

 何故か知らないけど頭が滅茶苦茶痛いです。

 例えるなら、カキ氷を一気に食べたときの頭痛が永続的な感じです。

 だから昨日の記事で小学生でも間違えない間違いをしたんだ。

 まあ、気づいた人はいないでしょう。だって、そんなことないもん。


 そんなこんなでアネコです。こばは~

 今日は皆既日食がありましたね。皆さん見られたでしょうか?

 こっちでは会社ぐるみで見ましたよwおい、何してんだw

 広島ではすべて重ならなかったので、直視での確認は難しかったのですよね。

 そこで、ドラえもん似(言うなよ!!絶対言うなよ!!)の上司が秘密?道具をだしてくれましたよ!!

 その名も遮光版!! 

 誰でも小学校で一回ぐらいは使ったことがあると思います。

 遮光板で見てみたところ、太陽が三日月(どっちだ?)状態でした。

 とても幻想的な感じでした。初めてこの会社に入って良かったと感じましたよ。

 けどどうせなら完全な皆既日食を見たかったなあ~

 次の皆既日食は25年後だったっけ?まあいいや。現実を見よう。



 VISIONの大会が日曜にあるけど、違う予定があるんだよね・・・
 
 初心者講習があるのに・・・次は行くぞって言ったのに・・・言ったっけ?
 
 あああ、頭が痛い遺体・・・くそう今日はもう寝よう・・・


 絵はどうしたって?蜜柑ですよ。

 以下、コメ痛い

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

自然が牙を向いた日

 今日はメロンに岸田教団のチケットを買いにいk・・・・予定でした。

 大雨・洪水警報が発令しました・・・ヒャッハァ!!

 こんなことなら昨日言っとけばよかったと絶賛後悔中です。

 あーあー、うーうー、、えーえー、、、おーーー!!


 そういえば昨日言っていたシューティングの名前は

 「デススマイルの魔界のクリスマス」だそうです。

 なんかすごい名前ですね。

 デススマイルと聞いて右の絵を見た人はいませんよね?よね?


 これは横シューティングで、後ろからも敵が来ます。いつ掘られるか分かりません。

 低速移動は、ショットボタンを押し続けるとなります。
 東方をしているとびみょんな違和感がありますね~まあ、言い訳ですが。

 ボム?一面で一回つかったような気がします。

 パワーアップ?2面ボスと戯れているときに友人が教えてくれました。

 キャラ名?カタカナだった気がする。

 目的?死をもたらすことが出来るこの笑顔を子どもたちに魅せに行くため、
 
 魔界(笑)のクリスマスの夜を徘徊するゲームです。

 敵が必死に止めに来るのもわかるわ。まあ、10割方嘘ですが。


 まあ、今日は家にずっといたということで、東方ばっかしてました。

 妖々夢→永夜抄→緋想天→メガマリ→世界中の迷宮→妖々夢

 といった感じです。

 反魂蝶は8秒の壁がこせない!!ハードでもノーマルでもだ!!

 ハードのを初見で8秒まで耐えれるとおも分かったけど。

 永夜抄のルナをクリアしてラストワードを練習だ!!と思ったのはいいけど、

 そう簡単にクリアできるほど甘くねぇ!!

 魔理沙に合う前に終わりました。慧音はこっちを殺す気満々でしたよ。


 もう明日になりそうなのでこのへんで。


 蛇足

ゆゆー

首より下はないです。誰かまっすぐ線を描く方法を教えて・・・


 
 以下、コメ返し候。

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

車がほしいと思う今日この頃

 まず最初に。

 16000Hitありがとうござ・・・あれっ? 

 15000Hitはどうなった?あれっ?あれれれっ?

 まっいいや。これからも二日に一回週に一回ぐらいは名前を見てください。



 なぜそう思うかというと、昨日の友人の運転が怖かったから。

 こっちは赤信号で横からトラックが来てたのに突っ走った友人。

 「何で信号無視したんだ!!」って言ったら、

 「信号?あったの?」って言ってました。

 かえるさん何とか言ってあげてよ・・・あっ、DVDはまだ見てません。

 記事を書き終えたら見ます。たぶん。



 どうも、世界中の迷宮にちょっとはまってるアネコです。

 今日は久しぶりに永夜抄をしました。

 相変わらず魔理沙で「蓬莱の薬」-Normal-が取れません。

 腹いせに、ラストワードの中では1、2番目に簡単と思われる「待宵反射衛星斬」の上下封印プレイをしていました。

 言っときますが、上下移動の必要があまりないスペルなので、結構簡単ですよ。

 魔理沙単体で3回目の挑戦で取れました。
 まあ、その前に他のキャラで10回ぐらいピチュりましたがね。

 皆さんもやってみたらどうでしょうか?いや、自慢にすらならないけどね。


 シューティングといえば、ゲーセンで初めてしてみましたよ。

 ニコルさんの影響です。たぶん。

 何をしたかというと・・・タイトル忘れました。

 なんとーかのクリスマス的な感じだったけど。う~ん。忘れた。


 なんだかなあ~では今日はこのぐらいで。

 そういえば、前回の記事では何処に拍手の要素があったのだろう?
 まあ、ありがとうございます。


 以下、こめがえし

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。