♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



タイトル考えるのに時間とられるってどうよ?

 先週から休みが週一になりました。よってブログ更新も週一です。

 と言いたいところですが、こればかりは気まぐれです。

 
 まあ、このブログは僕の思いつきで始まり、気が向くままに書き綴っていく。

 そんなブログ。そしてそれがアネコクォリティ。


 どうも皆さん、アネコです。やっとうみねこクリアしました。

 今回出てきた重要キーワード「ノックスの十戒」。興味深い内容でした。

 えーと、一つ目は何だったっけ?

 ・・・うみねこをしましょう。


 思ったんだけど、戦人の母親はベアトリーチェって事でよくない?
 何が言いたいかわかんないって?僕が聞きたいよ。


 はぁ。。。もっと休みたい。


 最近、仕事終わる→帰宅→風呂はいる→ご飯食べる(風呂場ではないよ)
 
 →パソコンの電源をつける→立ち上がる間寝転がる→Zzz・・・→朝

 と言う日々が続いてるんだよね。

 何か虚しいね。先輩三人+一人から趣味を持てって言われるのもわかるわ。
 

 ないことはないんだけどなあ・・・


 そういえば星蓮船まだ買ってないや・・・ポケモンもまだ入荷してないし・・・

 通信教育もやってないし・・・一昨日と昨日出てきたGも倒してないし・・・

 例の件の決定もしてないし・・・Gさんの絵も描いてないし・・・


 なんだやることは盛りだくさんじゃないか。

 さあ、父さんに見ることを勧められたから化物語を見るぞ。


 最後に

 兄のギターが父さんにばれた。


 以下コメ返!!

~コメントの返信とか~


theme : 東方Project
genre : ゲーム

ポケモンの入荷が待ち遠しいでする

 予約しとけばよかったと後悔中。。。。

 ポケモンなかったから「女神異聞録デビルサイバー」を買いました。

 最近アトラスゲームにはまっててね。BGMもかっこいいのばかりだし。

 いや、デュラララ!5巻の後書きでヤスダスズヒトさんが絵の担当してるって

 見たからじゃないよ?そうだよ。


 ゲームシステムや戦闘のテンポはグッドですよ。

 フリーバトルのおかげで気軽にレベル上げができ、難易度もちょうど良いです。

 うみねこの謎が解けない僕にとって癒しのゲームになってます。


 よし、自然に話を変えることが出来たぞ。

 うみねこと言えば、ヱリカの悔しがっている顔を見ると何だか・・・こう・・・

 言葉に出来ない感情を抱くようになりました。皆さん、逃げるなら今のうちです。

 

 うん。話を変えよう。久しぶりに絵を描き上げ(といっても未着色)ました。

 これ↓
 

 

dj


 ギコエルさんと思った人残念でした。

 誰かさんを何の資料なしで描いてみたんですが・・・

 刀持ってるから誰かわかるよね?服がぜんぜん違う気がするけど。

 もうちょっと真面目に描きはじめた方がいいと思ってきた。

 目なんか描くたびに違うし・・・


 ああ、うみねこをしよう・・・


 最後に一言

 前々回と前回の記事で拍手を下さった方。ありがとう。するところが分からんけど。


 もうかいてた

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

最近カフェオレばっか飲んでる

 好きではないけどなんか飲んでないと寂しいじゃん。

 ああ。。糖尿病が懸念される・・・

 そうだ、ハートゴールドをしよう!!売り切れだったけど。

 
 どうもアネコです。アッシュネコ?だれそれ?

 今日はオープンスクールに行ってきました。

 えっ?話がつかめない?


 では、事の経緯を。


 時は幕末・・・、から結構経った平成21年9月9日。

 オープンスクールの申し込みをしようか迷う人がいた。

 なにっ?どっからオープンスクールが出てきたのかって?

 う~ん。どっかの記事の文を縦読みしたらあるかもね。
 
 まあないですが。


 行ったのは事実ですよ。ちゃんと宇宙食をもらって帰りました。

 たこ焼きだってさ。乾燥たこ焼き。食べてたら悲しくなりましたよ。

 やっぱり宇宙で食べるのが一番っぽいね。つまり僕には縁がない。


 今回は何が言いたいのか特によく分からない記事だなあ。

 最近、優柔不断なのはいけないと思って、思ったことをすぐに行動しすぎかも。

 思い立ったが吉日と言う言葉がありますが、どうやら僕には合わないようです。
 
 それにしても、お金のことでもめるのが一番つらいなあ。

 今ほどお金の存在の大きさを痛感している時はないよ。


 何かブログっていうよりグチログになってるね。

 ま、いっか。


 最後に。

 「おぜう様のなく頃に 幻」ってゲームで、最初の選択肢で迷わず二つ目を選んだ。

 この意味が分かるかな?やればわかるか。

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

あねこのなく頃に ~1ターン目~

 仕事から帰ったら、父さんがうみねこのなく頃にを見てました。

 あくまでアニメを見るのが趣味っぽいので、ゲームは興味ないようです。

 あと、「化物語」が面白いよと勧められました。

 ちょっと一緒に見てみたけど、可愛い女性がでてました。

 名前が・・・戦場ヶ原だっけ?最初に聞いたとき笑ったことだけは覚えてます。

 うん。どうでもいいね☆


 と、前置きが長くなりましたが、

 20000HITありがとうございます!!

 まさかここまで来るとは・・・

 見に来てくださっている皆様。かんしゃかんしゃです。もう一つ感謝。

 20000HIT記念記事?あったらいいね。w


 えーと、20000HITを踏んだ方からコメントが来てました。

 まあ、巷でイケメンであると有名な§ギコエル§さんからですが、


 「あ、20000踏んだwじゃあリク絵ということで私を描いて下さい」

 とのこと。

 30000HITまでには描きます。髪を長くして舞ってください。



 ところで、先輩に

 「今週は最後の連休だから有意義に過ごせよ」

 って言われたけど何のことですか?

 5連休が1連休wって冗談ですよね?

 誰か嘘って言ってくれーーーーーーー!!


 いかこめがえし

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

非想天則始めました~

 最近やる気が感じられないブログを書いているアネコです。どうもです。

 タイトルにも書いたように、非想天則やり始めましたよ~

 インストールは結構前にしてたんですがね。やってなかったわけだよ。

 
 早速新キャラ三人を練習モードで倒してみました。

 技の印象は、

 早苗   飛翔方向に風が吹く演出がにくいね!!
       残念なことに上方向飛翔時にスカートがめくれません。
       ところで神奈子ゲージと諏訪子ゲージ使ったことないんだけど・・・

 チルノ  ちっこいね。絵のせいか、カリスマ度たっぷりにみえる。
         
 美鈴   中国。


 つまり早苗しか操作してないと言うこと。いや、みんな戦ったんだよ?


 全キャラ出したかったので、早苗のストーリーモードに挑戦しました。

 もちろん一回も操作せずに。そんなことするから2面で一機やられるんだよ。

 何とか3面をクリアして、次は新キャラ登場か!?

 と思ったら・・・

 エラララララ!!!!!!!!!!!

 やる気を失いました。

 問題はその後だ。

 次はそんな事がないようにと、修正パッチをあてることにしました。

 それがいけなかった。

 
 修正パッチを当てると、修正点内容の文が表示されるんですよね。

 その中に・・・・

 まあ、言うまでもないよね。ネタばれ注意って書いとけよチクショー!!


 今回のまとめ

 どうでもいいけど妖夢より咲夜さんの方が使いやすい気がしてきた。

 どうでもいいけどコマンド入力が全くわかんない。と言うか覚える気がない。

 どうでもいいけどパソコンの画面も僕の人生も真っ暗になりやすい。

 こんなどうでもいい文を読んでくださるあなたに感謝。



 最後に。

 ゆうかりん

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

さあ、新学期だ!!

 そう思っていた頃もありました。どうも、アネコです。皆様こんにんは。

 前回言っていた、もう一人の相互リンク者の紹介をします。

 ブログ「らくがき屋さん」を書くいているふぉいくとさんです!!

 ほぼ毎日のように絵を描いていて、僕と違って真面目で絵も億倍うまい方です。

 漫画も描いていますよ。基本紅魔郷成分が大目です。

 ぜひ拝見してみてください。


 
 えー、前回のコメ返で気づいたのですが、デュラララ!を買ってました。

 日本語がおかしいですが、買ったのに言うのを忘れてました。

 何それ?って人のために、一行で説明すると、

 
 それはそれは狂った愛。純粋な愛。歪んだ愛。一途な愛。愛。愛。愛。愛。愛。愛。


 と言う感じです。相変わらず語彙が少ないな僕は。

 気に入ってるキャラはセルティですね。あのヘルメット欲しいわ。

 どうでもいいけどセルティはデュラハンです。ディアラハンではありません。

 バカテスと言い、デュラララ!と言い、今はデュラハンブームらしいですね。

 そのうち、デュラハンのコスプレをする人が出てくるかもね。

 えっ?デュラハンを知らない?イメージ的にはけん玉ということで・・・



 話は変わり、兄がうみねこを買ってました。

 遂に犯人が分かると思うとドキドキしますよ。

 あー誰なんだろう。適当に予想でも言ってみるか。。。

 夏妃とか怪しくない?

 理由?そーだな~頭痛がひどいからかな?

 意味が分からない?それがうみねこクォリティ。


 そんなことよりおうどん食べたい。それがうどんクォリティ。

 以下コメ返。

~コメントの返信とか~

theme : 東方Project
genre : ゲーム

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
