♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



11月11日

 今日は授業中にいきなり僕のブログを教えてくれと言われた。さすがに友達に教えるのは恥ずかしいので適当に受け流しました。その人は一生懸命キーワードを入れて探していたけど、結局見つけれなかったぽいです。ごめんね。そのうち教えるから。多分。東方を知らない友達が見たらなあ・・・

 なんか最近デジタルで拙い絵ばっかり描いていたので、アナログのほうでも描いてみました。今回は描き方を少し変えたので楽しく書くことができました。けどどこか変なのはご愛嬌を言うことで。お題は「みすちー」です。
みすちー絵

 クリックすると少し細かいところが見えます。上にあるもこもこは葉っぱの塊です。木の枝に座っていると言う設定なんで。いまだに目を上手くかけないので、目を閉じながら歌をさえずっているという設定です。文字のところは筆ペンで描きたかったのですが、なかったのでシャーペンで。
 今日の一言で描いている絵を改めてみているとなんか恥ずかしくなってきました。ペンタブなんて使わなくても上手に描いている人もいるし・・・努力が足りないのかなあ

今日の一言

 こんな絵ばっか描いてるから成長しないんだ。いいじゃないいいじゃない。
 オボンヌって何ぞ?というひとは"アルトネリコ"をプレイしてみましょう。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
