♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



11月18日

 やっとライブアライブも終盤に入ってきました。と言うか最終章です。手が冷たいです。

 最終章では主人公をオルステッドにすると特別なシナリオになります。こっちがBOSSを操り、主人公を倒していくストーリーなんて・・・なんか斬新です。というかこんなことあっていいのか?まあ、オルステッドのウサ晴らしストーリーみたいなもんです。クリアしてもSAD ENDだし。なんじゃそりゃ

 気がつけば危険物の試験も迫ってきました。あと、期末試験。重なるなよ・・・学校側も行事カレンダーで危険物の日が一週間違ってたし・・・完璧にかぶっちゃってますよ。

 またまた絵を描きたいのですが、次はだれにしようかな。天子とかも描きやすそうですね。てんこじゃないよ

今日の一言
ten

 体が手抜きしているのがばればれです。服は色的にパチュリーだなぁ。
 絵を描きたいってデジタルじゃなくてアナログのほうです。デジタルははっきり言って無理っぽいです。どっかのサイトで上手い魔理沙の絵をみたら自分の絵が恥ずかしくなってきました。人と比べてはいけないと思っているのに気にしてしまうのが人間の性です。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
