♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


重要なお知らせ

 タイトル?あれですあれ。
 
 今日はいいことがありました。
 去年から落とさない落とさないといっていた「おうじゃのつるぎ」をやっと手に入れることが出来ました。
 え?何の話かわからない?スーパースターマンです。まだ分からない?・・・では次の話です。

 僕が見るブログでちらほらバトンという言葉がでているので僕もやってみようと思います。
 イザヨイブログから勝手にもらいました。こういうものなのでしょうか?仕組みが分かりませんが。
 コメントの返信とかをクリックしたら見れますよ。
 もしかしたら僕のイメージが少し壊れるかもしれません。あまり自分のことをオープンにしないからなあ
 
 
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
 見てしまいました。

2、お名前は?
 アッシュネコで。由来は・・・まあいいや。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 長くならない程度ならば。

4、「好きな教科」
1・国語
2・体育
3・プログラミング技術(工業高校なんで)

5、「好きな食べ物」
1・えび
2・パイン飴
3・ほたて

6、「嫌いな食べ物」
1・うに
2・コーヒー
3・自分で作った卵焼き

7、「苦手なもの」
1・いぬ(鳴き声がね・・・)
2・G(あの虫)
3・自分のことしか考えない人


8、「得意なもの」
1・走ること
2・バスケ
3・もうないや

9、「好きな番組」
 探偵ナイトスクープ

10、「好きなタレント」
 しんません。

11、「好きな芸人(コンビ)」
 これもしんません。

12、「好きな芸人(ピン)」
 さらにしんません。

13、「好きなアーティスト」
 ことごとくしんません。

14、「好きな異性のタイプ」
1・笑顔が素敵でおとしやかな人(いないよな・・・)
2・礼儀正しい人
3・見た目で言うと長髪のひと


15、「好きな少年マンガ」
1・清村君と杉小路くんシリーズ(知っている人いないだろうな・・・)
2・ローゼンメイデン(これって少年漫画?)
3・BLEACH(このぐらいしか思いつかなかった・・・)

16、「好きな少女マンガ」
 ないです。

17、「〇〇フェチ」
 ネコです。というのはおいといて、
 胸的なことでいうとどちらかというと巨乳でしょうか。
 あと足とか鎖骨とかかな。

18、「好きな映画」
 う~ん。好きなとか聞かれたら分かりませんね。

19、ベスト3面倒になりました。
 そんなこといわないでください。

20、普通に質問します。
 最初からそうしてください。

21、好きな服装は?
 僕はファッションには疎いんで。

22、見るならこれ!という体位は?
 そんなこといわれても・・・

23、好きな人とかいる?
 今はいません。

24、その人のイニシャルは?
 いないのでスルー

25、何部?
 自転車部です。

26、どこすみ?
 いかすみ。広島県です。

27、方言ある?
「たいぎい(=面倒くさい)」とかですかね。
「えらい(=しんどい)」というのもあるのですがこれは山口弁でした。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやらないか?

 嘘です。普通に言います。

29、このバトンの感想を
 長かったです。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 みぃ~たぁ~なぁ~



 でコメント返信

 >>ニコルさん

 こんなところにかいてすみません。そしてたびたび返信を忘れてすみません。
 変わったところは言ったら面白みがないなと思うのですが、まあコメント返信の内容まであまり見る人はいないと思うのでいいます。
 走るまりさのリンク先が変わっています。
 リンク先はブログ内では紹介するにはちょっと恥ずかしいかな(画力的な意味でです。性的な(ry)という絵が描いてあります。実もひとつもう気づかれずにお蔵入りしました。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

自分で作った卵焼きってww
うには僕も苦手ですがwww

それにしても自転車部なんてあるんですねw知りませんでしたw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
