♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


受かりました。

 今日無事に自動車学校の卒業試験を合格しました。
 長い道のりだったよ・・・本当に。

maza-3


  ということでマザー3始めました。どういうことだ?
  
 せっかくなんで面白おかしく紹介したいと思います。
 もしかしたら途中でやめるかもしれませんがその辺はご了承ください。
 あと、ネタばれや原作崩壊表現もあるのでそういうのが嫌いな人は見ないでね。
 
 スクリーンショット一枚で分かる紹介はじまりはじまり~
 (注:この紹介はうそばっかです。)
 
 
オープニング


 始まりはタツマイリ村の山の頂上。ある夫婦とその子どもがじい様のところに遊びに来てた。
 あっ、父のほうは羊の世話のため一人寂しく残っているのであった。

 「おーい!!リュカ!!」

 外から声がした。声の主は双子の兄のクラウスだった。

 呼びかけにこたえて外に出ようとすると、
 「待ちなさい!!」。声がしたほうを振り返るとそこには母親のヒナワがいた。
 「パジャマのままで出て行く気なの?」
 言われてみるとそうだった。僕はパジャマ姿だ。さすがにこれで出るのはまずい。
 僕はすばやく着替えて
 「いってきまーす。」と言って家を出た。
 
 家を出て下の道に行くとありの行列にであった。踏むわけにはいかず、その場を退いた。
 (上のぶんいらないね)

 兄の声がしたところにいくと兄はなにやら遊んでいるようだ。
 相手はドラゴンの”ドラゴ”。ドラゴンと聞くと恐ろしいイメージがあるが、ドラゴはとてもやさしい。
 そしてちょっとおいしそう。

 兄はドラゴに向かって体当たりをしている様子。なんか状況がわかんない。
 何をしているのか聞くと、
 「体当たりだよ。」だそうだ。みたままですね。
 
maza-3-5

 「リュカもしてみろよ」と言われた。
 体当たりの仕方をじっちゃんに教わり(なんでも心のBボタンがなんたらとか。何言ってんだこのじっちゃんは?)早速してみることにした。
 
 その前に兄にワンポイントアドバイスを聞くと
 「強くぶつかるほどドラゴはよろこぶんだ。」とのこと。
 
 僕は思った。
 「えっ?何それ?痛いことされるのがうれしいの?どういう生き物なんだろう・・・」
 僕は少しおかしな気持ちになった。

 それが「エムドラゴ」の誕生であった。

 そんなことはともかく「ふわふわオムライス」を食べて上機嫌になる僕であった。

 次回 第一章 「スクリーンショット取るの忘れた」 近日公開・・・
 >>ニコルさん
  
  紫のくつしたはくさくないですよ。ネタです。ネタ。
  あの場所に気づいている人って他にいるのでしょうか?

 >>ミラクルさん

  マザー3したことあるんですか!!楽しいですよね。
  僕の周りにはマザーをしている人がいないので、そういう人に会えるとうれしいです。
  今日のマザー3のよく分からん文章。気分が不快になった言ってください。やめますんで。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

いや、悪くはないよ

大体、こんな感じでいいよ
懐かしい…2年ぶりかな?
この後はきっと悲劇が…うん、わかりますよね
まぁ、この調子で続けていいんですよ

あと、自動車学校の卒業試験受かりましたか…
僕のは去年の10月頃に免許取りました
運転できますが…まだまだ初心者です

No title

合格おめでとうございますw

マザーはやったことないけど面白そうですw
あとエムドラゴで吹きましたw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
