♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


春うらら

 いやー、日記かくの久しぶりです。マザーの紹介ばかりしていたので、東方関係目当てで見に来てた人は本当につまらなかったと思います。すみません。けどマザーおもしろいよ。
 まあ、とりあえずあったこと書きます。
 
 3月1日 無事高校を卒業しました。思い入れは何もない。
 
 3月2日 無事自動車免許を取りました。メロンとトラにいって帰ったら即寝ました。
       おきたら夜の2時。また寝た。

 3月3日 絵を描いたんだけど途中で寝てしまった。兄に見られた。

 とまあこんな感じです。昨日から春休み気分です。の割にはたいしたことしてません。

 メロンとトラで買ったものはこんなものです。

 
nan

 「蓬莱人形」、「大空魔術」、「幻想事変」、「東方ミッドナイト5」等等です。
 他にも、ハルミネーションとか東方三月精買いました。

 気が抜けたからって買いすぎたような気がします。
 来週は例大祭か~まあ関係ないな~遠いから。東方の新作もでるらしいですね。

 
東方星蓮船
絵:ZUN 抜粋:上海アリス幻樂団

 この船は沈みますね。後ろのほうに荷物置きすぎです。
 ニコルさんが「星蓮」と「セイレーン」とかけていましたが、上手いと思いました。
 本当に出そうだ。発想力の差を感じました。
 僕は蓮子しか思いつきませんでした。絶対ありえないけど。
 船と聞いたらやっぱり大砲ですよね。・・・なんだかなあ。

 
 話題は変わり描いた絵です。今回はルナサです。

 
runasa

 またしても模写です。東方雅華乱舞のルナサカードですよ。
 服はまあまあできたような気がしますが、やっぱり目が・・・あと足も。こげてるよ。
 生足を描くのは難しいです。見ててすべすべしてそうな足とか描きたいです。
 なんか変態っぽいですね。スルーしてください。

 あれ更新しました。誰も一回は考えたことがある一発ギャグです。つまらんです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ぞーなのかーw

卒業おめでとうございます><

メロンとトラが揃ってるなんて、いいですねw
僕も蓬莱人形、大空魔術、幻想事変、夢想夏郷買いましたよw
幻想事変は見た瞬間飛びつきましたw
そういえば三月精勝ってないなぁw
ハルミネーションも買わなきゃw

東方の新作楽しみです><
まぁ確かに沈みそうですねww
早く体験版やりたいですw

あとルナサは三姉妹の中で一番好きですw

No title

こんにちは、
自分のブログに来ていただいたみたいなのでお礼参りにきました。
またお邪魔するかもなのでその時はよろしくお願いします。

高校卒業おめでとうございますd( =ω=)y=~
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
