♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



ぶえっくしょん

 ふと思った。というかミラクルさんの記事を読んで思った。
 僕はブログでこのキャラが好きだ!!といったことがあったか?
 ・・・どうだったっけ?まあ、改めて言います。けど先に雑談から。

 

 妖々夢Exも安定してきたことだし。違うキャラでやってみるか~ということで

 
妖Ex


 しゅ~ん。こっちが言いたいです。
 針巫女で挑戦したのですがもう何も残ってないよ。
 けど2回目で取れると思わなかった。意外にできるものですね。
 びっくりしたのが、あれほど苦労した鬼神「飛翔毘沙門天」が2回とも取れたこと。
 あと、式輝「四面楚歌チャーミング」 がはじめて取れたこと。
 針巫女の力を思い知らされました。すごいよ霊夢さん!!

       一服 < 一 服 だ あっ!!


 
 
ハイ、と言うことで好きなキャラ順位付けです。

 1位 風見 幽香
 
 2位 西行寺 幽々子

 3位 上白沢 慧音

 4位 東風谷 早苗
 
 5位 蓬莱山 輝夜

 6位 古明地 さとり

 7位 永江 衣玖

 8位 雲居 一輪

 9位 魂魄 妖夢

 10位 十六夜 咲夜


 こんな感じです。なかなか甲乙つけがたいですが、1~3位は確定してます。
 
 気に入っているそぶりを見せなかったキャラが多いと思います。だって話してないから。
 
 ねこキャラがいないじゃいか!!と思う方。
 
 すみません、僕は純粋に”ねこ”が好きであって、ネコ耳は違和感があるんです。
 
 嘘です、半分。お燐もちぇんも好きです。

 
 あと、ぶっちゃけるとみんな好きだ。

 なんかテンションがおかしいのは4月が近づいてるから。

 >>ニコルさん

  一輪はいいですよ。描きやすいですしねww
  「守り守られし大輪」という二つ名も確かにかっこいいです。
  咲夜さんも「守り守られし従者」という二つ名が似合うと思いませんか?
  言ってみたかっただけです。はい。

  時にはナズーリンのことも思い出してあげてね。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

僕はいつも針巫女を使ってますw

一輪が早速TOP10に入ってらっしゃるw
あとてっきり小町が入ってると思いましたw

守り守られる従者。。。良いですねぇw
まさにレミ咲って感じがw

なるほどー

早苗が4位…
そして、幽香が一番気に入ってるとは…あなたはドMでしょうかww
踏まれたいとか言うんだろうな…絶対に
好きなキャラを決めたら、愛すべきですね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
