♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


会社辞めることにしました。



 
 はい嘘です。・・・けど洒落になりませんね。こんな世の中だし。
 せっかく就くことが出来たんだから3年は続けます。

こっから↓

*タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定にして下さい。
地雷バトンですので

*見たらすぐやるバトン
見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます♪

↑ここまで定型文です。

 するかしないかは貴方しだいということです。

 
 けど先にゲームのほうを。

 
 妖Ph遂にクリアしました!!やったね咲夜さん!!

妖Ph 妖Ph

 僕もこんなに早くクリアできるとは思ってなかったですー。
 
 挑戦回数は77回でした。
 罔両「禅寺に棲む妖蝶」 までノーミスでいけると思わなかった・・・
 弾幕結界?全部ボムりましたよ。最後足りなくて一機落としたけど。

 次は針巫女かな?いやミサ魔理沙かな?


 こっからバトンです。 


☆自己紹介☆

HN:アッシュネコ (最近アネコでいいかなとか思ってる)

性別:おのこ

職業:今は・・・なんだろう?4月から運送会社で働きます。

病気:喘息とか。

装備:服

性格:臆病者かもしれない。

口癖:「眠い」「だるい」「ぷぇー」です。

靴のサイズ:最近計ったのでは25.5だった。

兄弟: 阿呆な兄が一人いる。

☆好きなもの☆

色:黄色

理科:理科の中で?科学かな

動物:ねこ。あとあざらし。

飲み物:コーヒー牛乳

男性アーティスト:う~ん。これといった人は・・・

女性アーティスト: mikoさんって声がかわいいよね。

カンニングしたことある?:危険な橋は渡らない主義なんで。

☆経験☆

殴り合いのケンカしたことある?:一方的には。僕は人に手はあげません。多分。

嘘ついたことある?:ない人いないでしょ。

友達とキスしたことある?:ないです。メール文でならされたことあるけど。

誰かの心をもてあそんだことある?:意図的にはないです。

人を利用したことある?: ないこともない。

使われたことは?:使われまくりです。

髪染めてる?:黒髪がすきなんで。というか地毛が一番です。

ピアスあけてる?:体は大事にしましょう。

浮気したことある?:以前の問題です。

痴漢したことある?:犯罪じゃねーかw

されたことは?:友達にされたw男です。

ナンパしたことある?:そんな度胸はない!!

されたことは?:ない。

何かを盗んだことある?:このブログを見てくれている人の貴重な時間。

拳銃手にしたことある?:ないです。ほしいです。

☆とにかく質問☆

彼氏・彼女いる?:いたらいいね。

お酒飲む?:少しぐらい飲みたい。ほろ酔いしたい。

ジェットコースター好き?:好きです。どんどん上に上がっていくときのゾクゾク感が(ry

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とにかくこの家は駄目だ。早く引っ越さないと。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:1っ週間ぐらいすき放題して死ぬ。

もっとピアスあけたい?:体は(ry

掃除好き?:好きだけどあまりしない。

丸文字?:気分によります。

ウェブカメラもってる?:なんぞ?

運転の仕方知ってる?:もう忘れたw

ゲーム内でのジョブは?:忍者っていいよね。

☆今現在☆

今着ている服:やすそうなTシャツと変なジーンズ

匂い:変なにおい。

髪型:オールバックです。けど天然パーマなんでおかしくなってる。

今したいこと:思いついた絵を描く

聴いてるCD:「聖少女サクリファイス」 東方のCDです。

1番最近読んだ本:ハルミネーション。大沖さん最高です!!

1番最近見た映画:20世紀少年。

1番最後に電話で喋った人:知り合いの車屋さん。

初恋覚えてる?:幼稚園の頃でした。
          今思うとすごい恥ずかしいことしたwひざまくらとかww

愛してた?:子ども頃なんでそういう感情はなかったと思う。

新聞読む?:時々一面記事を読みます。

ゲイやレズの友達いる?:そうやってからかった友達はいる。

ゲイやレズ?:女性が好きです。

奇跡信じる?:何事も信じることから始まります。

成績いい?:う~ん。学校が学校なんで、鶏口牛後ですね。

帽子かぶる?:かぶりません。けど麦藁帽子とか好きです。

自己嫌悪する?:行動するたびにしてる。

死ぬ前に1度したいことは?:迷惑かけてきた人に謝りたい。

何かに依存してる?: 今は趣味かな。現実逃避ともいえる。

身近に感じられる友達はいる?:なんともいえない。1年したらみんな忘れてそう。

親友はいる?:ほしかったなあ。

自分の字は好き?:汚いからあまり好きではない。

最後に一言:ここまで見てくれた人ありがとうございます。
        途中で見るの飽きた人もありがとう。


 今から絵でも描くか


  >>ニコルさん

  僕も弾幕結界はボムゲーでした。ありゃ無理だ。
  ゆゆ様のについてはノーコメントで。花びらワープしてるしww


  >>ミラクルさん

  SAIは結構使いやすいと思います。マウスの方でもお勧めできるソフトだと思います。
  まあ、結局は自分に合うかどうかなんですけどね。

  実はエメラルド版を作ってみました。どうも人に影響されやすいようです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

今、会社辞めるのは洒落になりませんねwww
口癖の「ぷぇー」が可愛いと思いましたw
結構みんなmiko好きですねぇw
まぁ僕も好きですけどw

妖Phクリアおめでとうございます><

バトンおつかれ

盗むのはブログを見る時間か…返してくれww
まぁ、面白いからいいけどね…毎日見てますよ
ぞくぞくしちゃうのか…やはりドMだと言いようがないww
バトンが多くもらってしまったので、とりあえず処分しないとww

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
