♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


桜咲く

 桜もぼちぼちと咲いてきました。
 僕の家は山のふもとにあるので桜がいつでも見れます。
 桜といえば、夜桜がきれいだと思います。なんか幻想的です。

 昨日話していたディスガイア2を少しプレイしてみました。
 なんか懐かしい感じがありました。あの頃はPS2を毎日のようにしてたのになあ・・・
 ここ数ヶ月PSPとDS以外のゲーム機に触ってません。
 多分パソコンが自分の部屋に来たせいでしょう。

 まあ、ディスガイアの話は追々するとして・・・

 久しぶりに違うゲームでもしてみようかな~
 ということで・・・スーパーマリサワールドをしました。
 
 とりあえずSSでも
 
まりわる


 まあ、タイトルを聞いても分かるように例のゲームの2次創作です。
 難易度はむずかしくはありません。
 東方をノーマルクリアできる根気を持ってる人は苦労しないでしょう。

 だがしかし!!SSを見たら残機の横に今取っている星の数があります。77ってとこ
 この星は100個集めたらエクステンドというものではありません。
 このゲームはExscoreというのがあり、満点を取る方法がノーミスかつ、星を100個集めるというのが条件です。
 
 この100個集めるというのが1面はいいのですが、2面から変態的に難しくなります。
 作者の説明にも書いてあります。もう変態です。キャー!!イクサーン!!

 けどもしかしたら、僕が下手なだけかもしれません。というか多分そうです。

 あっ、スクープが始まる


>>ニコルさん

 「うしおととら」ですか・・・感動する漫画としか知らなくてごめん。

 大ちゃんにやられると確かに気分が滅入りますよね。
 こあはハードから運ゲーです。運がよければノーボムでいけるかなって思うぐらい。


>>ミラクルさん

 ディスガイア面白いですよ。まあ、お勧めのゲームです。
 スターオーシャン3も面白いですよね!!(ニコルさんのブログのコメントで知りました)
 僕はもっぱらクリフを使ってました。
 ルシファーをLV1撃破を取るために主人公は使えなかったんで。

 昨日の絵の件、真面目に受け止めてくださりありがとうございます。
 ちなみに僕の描く絵は大抵胸が増してます。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

あー、そのゲーム見たよww

桜か…幽々子様の季節ですねww
そりゃ、似合うからねぇ…
花より団子っていうのも合ってるし
マリサワールド、確か動画で見てたんだけど…キノコを連続3個取るととんでもない姿に…
でも、面白そうなのは確かww
スターオーシャンは3しかやってませんですが、面白いと思ってますんで
ゲーム世界だったとは衝撃的でした^^;
ゲームがゲームでやってるとは…ちょっと複雑な感じでしたww
僕のブログにて5000hitになったらイラスト描いてくれるという約束…待ってますよ!
まぁ、その約束は早速破ってもいいですがww
描くとするならばどんなやつでもいいのでー

No title

マリサランド、黄昏のやつですかね?
メガマリなら持ってるんですが難しい><

6頭身までは可愛いのに。。。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
