♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


咲かせてみよう桜餅

 桜餅についているしその葉って食べるものなんですか?
 僕は味覚がまだお子さまなので苦いものは駄目と知っていてやっているのか!!

 とまあさておき、今日は久しぶりにメロンに行ってきました。
 買ったものは明日紹介します。写真入れるのだるいので(えー


 えー、絵描いた。

 
れいむ


 またまたまた霊夢です。しかも手抜きっぽいです。
 僕は目を最後に描く癖があるのですが、今回の絵は目からやる気を出しました。
 
 感じたこと

 あれ?おたまが手に刺さってる・・・
 陰陽玉のせいで髪が半分見えない・・・もう90度回転させればよかった。
 おんたま描くの頑張ったのに・・・くねってる部分がちょうど影になって見えねーー!!
 足が棒だーーー!!
 
 この絵を描いた目的は・・・
 
 
霊夢ミラクル


 実はこれでした。
 ニコルさんとかにも描けるといいけど咲夜さんとか衣玖さん難しいよー
 霊夢だからとわづきさんでもOKだということにも気づいた。
 いやむしろとわづきさん向けだったという(ry

 もう一回言いますが買ったものは明日紹介です。すみませぬ。

>>ニコルさん

 黄昏のはマリサランドです。よく似ているので間違いやすいですが。
 マリワルは弐重クラスターというサークルの作品です。

 メガマリか・・・実は今一番ほしいゲームなんですよね~
 店には売ってないので、また再版するのを待つしかないようです。


>>ミラクルさん

 キノコを3つ取ったら8頭身まりさになるのは、黄昏さんのマリサランドです。
 あっちは一応全クリしたのですがね~

 スターオーシャン3は自分の中ではかなりの良作ゲームに入ります。
 シナリオもいいですが、何より戦闘システムが楽しかったです。
 ちなみにソフィアよりマリア派です。

 5000Hitする頃は仕事で疲れてそうなので保険という形で描かせていただきました。
 勿論5000Hitのときも描きますよ。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

そうか、ありがとう

保険ですかwwありがたくもらっていただきます
あとで展示会でもやっときますので、他の人のイラストでもご覧くださいませ
とわづきさんは霊夢好きですからねぇ…ま、僕も一応そうですがww
5000hitになる頃は多分、夏休みの頃かなと
5000hit記念式にはビッグ企画でもやろうかとww
まぁ、できるかどうかはわかりませんが…これからよろしくお願いします
そして絵のことより仕事の事を優先してください
今、不景気だからこそ…クビになったりはしないでくださいね^^;
応援してますよ
メガマリ、面白いと思いますよ…なんだってロックマンアレンジゲームだしww
ニコニコ動画で一つのミスでもしたら死ぬプレイ動画を見て…面白いと思ったよ
それが現実となると…嬉しくなりますねー

No title

霊夢可愛いです><
僕も可愛い絵が描きたいw

衣玖さんはフリル地獄ですからねw
咲夜さんもなんか難しいしw

昨日のゲーム
確かに横になにも出てませんねw
間違えたw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
