♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


いきなり遅刻したんですけど・・・

 時計もっていくの忘れるからこうなるんだよ・・・
 
 それにしても、なんで新入社員代表で宣誓を言わされることになったんだ?
 まあ、以外に上手く読めたのですけど「かっこよく言えたぜ」と思った矢先に、自分の名前をかんでしまいました。本当にこの名前は自分の名前なのか?
 帰って親に聞いてみたら「わざと読みにくい名前にした」だってさ。
 
 ということで家出一人暮らしをはじめます。

 今日から新年度となったので・・・

 アネコです。今度ともよろしく・・・(メガテン風に)

 アッシュネコとかいちいち打つのがだるいので、普段はアネコということにします。
 アッシュネコは9タイピングだけど、アネコは5タイピングですむんだよ。
 けど何が一番だるいかというと2行上からこの文まで。

 おふざけはこのぐらいにします。
 今日はエイプリルフールというのを覚えていた人は気がついたかもね。

 ちなみに一つだけ本当のことがあります。分かった人は撫でてあげます。

 
 昨日のふざけたゆっくりの全部わかった人はいるでしょうか?
 
 眠たいけどネタをスルーされるほど寂しいことはないので答え合わせ 
 長くなっちゃうので続きからをクリックしてね。
 米返信する人ごめんなさい。

ゆ

ゆゆ様の@です。

っ

噂のツンデレです。個人的にはデレデレが好き。

く

言う必要ある?くり。

り

あっぽーです。

し

パルちゃんが好きなことです。変な想像しないでください。

て

TOYです。需要全くないね。

い

いくさんってお姉さんキャラだよね。愛でてあげてください。

っ2

疲れました。ネタ切れではありません・・・想像力乏しいです・・・

て2

手抜きという技さ!!許せて!!

ね

にゃんにゃん。休みになったらお燐ちゃんと旅行に行くんだ・・・

!!

お前がみんな




 米返しです。変なところでごめんなさい。
 関係ないけど"ごめんなさい"で自分のブログ検索したら24件でました。
 謝りすぎですね。ブログでもへたれな僕です。イェイ!!

>>ニコルさん

 頑張った結果ヅラは取れませんでした。
 読み以前に僕の画力に問題があったんだと思います。
 まあ、いくさんの画像で癒されてください。それかぶん殴ってください。
 ところでキャーイクサーン!!って言葉どっから来たんだろう?


>>ミラクルさん

 声援ありがとうございます。今日は無事に終わりました。
 けどすごい疲れました。春休みモードからいきなり6時おきはつらかったです・・・

 >宅配という手がありますが
 そこまでほしいのならあげてもいいような気がしてきました。
 禁断っぽい手段もあるんですけどね~良心的にどうかと。斧とか。
スポンサーサイト

comment

Secret

禁断っぽい手段とは?

斧…?わかんなくなったな…
それ、気になるわねww(紫的に
もし、送ってくれるようでしたら何かお礼でも付けときますよっとww
さりげなく誘う僕でしたww
それにしても、なんで新入社員代表で宣誓を言わされることになったんだ?っていうのが本当なのかな?ww
まぁ…そんな気がするが違うよねぇ
とりあえずファイナルアンサー!

No title

本当のこと。。。名前を噛んだだ!
よし!撫でてもらえる!

それにしても「噛んだだ」って言いにくいですねw

11枚もあったんですかw
頑張りましたねーw

>頑張った結果ヅラは取れませんでした。
そんなこと頑張らなくてもwww

No title

あえて遅刻したことにダウト!!!

いやぁ~お勤め御疲れ様です。

・・・禁断的な手段。

じゃあもう斧なんか使わずメッセでどうどうと(違

嘘です、気にしないでください。


今にも耳を掻きそうなお燐がかわいい(llllll´▽`llllll)

ぬこかわいいよ、ぬこ。

でも一番は霊夢。これは譲れないwww

No title

ぬ、コメントどうもです><

しかしTOYって普通にありそうですよね。。

 あ り そ う で す よ ね ?

 
因みにゆっくりのやつは3つしか分かりませんでした。

ゆゆ様といくさんと天子の3つです。。

もう疲れたとか難しい気がw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
