♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


 最近タイトルを長くするのが大流行しているらしいので長くしてみました。めるぽ

 昨日のクイズですが、正解者がいました。
 それは!!!ぶあっくしょん!!§ギコエル§ さんです!!

 正解おめでとうございます。もしかしてこの問題知ってました?
 この問題をはじめて聞いて、あの答えがでたのならば・・・§§様といわせてください。

 答え言っときますね。
 
 1・冷蔵庫のドアを開ける
 2・象(ぱおーん)を冷蔵庫につっこむ
 3・冷蔵庫のドアを閉める

 でした。理由は言わなくても分かりますよね。

 遅くなりましたが、更新が遅くなった言い訳を言わしてください。
 スパイキッズを見てた旅支度が長引いたからです。
 なんだかノートパソコンは持っていけそうにないです。残念です・・・
 
 4週間分ってどのくらい服持っていけばいいんですかね?
 皆様ならどうしますかと聞いてみます。
 服を着ないとか論外ですよ。そういう返答する人好きだけど。

 話は変わり、いつものように夜符~メールをみたら

 
あとりえ~


 知っている人は知っている(当たり前)ガストのアトリエシリーズ最新作が出ることを知りました。
 発表は先週あったらしいです。知らんかった・・・

 今回は初の3Dらしいです。もちろん戦闘も。
 アトリエシリーズといえばキャラが可愛いです。本当に。
 そして、音楽は間違いなく名曲ぞろいだと思います。
 
 アルトネリコとかだったら知ってる人がいそうですね。

 このゲームはPS3で発売と書いてありました。もってねえや・・・
 これを気に買ってみようかな~

 まあ買う気は全然なくても公式サイトぐらい覗いてみてはどうでしょうか。
 キャラ紹介とか見ると興味が出るかもしれません。

 なんかひさしぶりにガストさんの宣伝をした気がする・・・


 もうねよ


>>ニコルさん

 紫の絵ですか・・・その絵があったか!!(おぃ
 
 友情・努力・勝利ですか。いい答えですね。その言葉を思いつくだけすごいです。
 僕も見習いたいです。金とか・・・


>>ミラクルさん

 こいしの能力ですか。無意識に描くって難しそうです。そっちかよ!!
 ルーミアの能力については、東方求聞史記によると、自分の回りに闇を出すことも出来るけど、自分も前が見えなくなるそうですよ。

 ・・・まてよ?こいしとルーミアの能力を組み合わせると無意識かつ暗闇効果で集中力が上がって上手い絵が描けるかも知れない!!
 何言ってんだぼくは

 郵送の説明ありがとうございます。
 今月は28日以降からではないと暇にならないのでそのぐらいにまた行動を起こしたいと思います。
 
 それか何回も言っているように、一瞬だけアップしてダウンロードしたらすぐに消すかという方法もあります。

 まあ、サナチャの件は了承しました。


>>§ギコエル§

 すごいですね!!大正解です。
 なお、賞品とかはないのであしからず。

 というのもさびしいので、さすってあげます。すいかすいか
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

アトリエか

確か、材料を集めて薬とか作るゲームだっけ?
今までのアトリエシリーズを見たんだけどね
それ、PS3か…僕の家にはあるんだ^^;
持ってるゲーム機、PS3とWiiがありますね
これさえあれば、充分ですww

No title

4週間分・・・高校時代は遠征にでかけることが多かったので
参考とまでいきませんが(`・ω・)ノ

洗濯を考えれば、三日分ぐらいあればいいんじゃないですかね^^;

具体的に何するかは知らないので責任取れませんが(ぇ

アトリエ・・・なんかエロティックなのが真っ先に浮かんだ負け組・・・orz




No title

たまにギコエルさんは天才じゃないかと思うw
てかすいかすいかってなんぞw

あー、PS3欲しいなぁw
アトリエはやったことないですねぇ

No title

すいかすいかwwww惚れたwwwwww

4週間分・・・スウェットあれば十分ですね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
