♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


休みっていいよね

 兄とデュエルをしていたので更新が遅くなりました。
 負けましたよ。日に日に強くなっています。というか勉強しろ。
 
 働き出してから休みのありがたみがとてもわかるようになりました。
 いや、まだ三日しかいってないけど。

 ということで今日はほとんど寝てました。絵描けよ!!ばか!!

 友達が今日入学式があったってさ。いいな、大学羨ましいな。
 なんでも宮島に一泊二日の旅行?があるそうです。
 場所が近すぎる!!宿泊する意味がないぐらい近い!!

 宮島って知らない人はいませんよね?
 世界遺産でもあり、日本三景の一つですよ。
 牡蠣カレーのおいしい店があるんですよねー。
 名前は何だったかな?忘れました。場所も忘れた。

 
 明後日から研修ですが、ブログ更新って携帯からでも出来るんですね。
 だがしかし!!定額ではないのでネットをするとバカみたいに金が取られるんです。
 結果更新できないことには変わりがありません。

 見に着てくる人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。多分。

 ということで今日もふもふフランを衝動買いしました。
 家にいないときに来ると思うから母さんに買ってもらいます。いってないけど。


>>ニコルさん

 ギコエルさんはすごいですね。
 すいかすいかとは、すいかの角でさすっているときに出る擬音です。痛いです。

 PS3道端に落ちてないかな。PS1は拾ったんだけどね。


>ミラクルさん

 PS3とwiiを持ってるとか羨ましいです。
 wiiといえば、会社ポイントたるものを使えば、会社のお金で買えることが出来るようです。
 まあ、領収書に図書代と書いてもらえればの話ですが。
 というような話を言っていましたが、実際ばれたら\(^ω^)/になります。
 
 一応冗談ということにしておきます。


>とわづきさん

 いい情報ありがとうございます。けどコメント読む前にもう送っちゃいました。
 ごめんなさい。せっかく教えてくださったのに。
 ちなみに6日分持っていきました。
 人がいっぱいいて洗濯するのも困難な日もあると考えた結果です。

 アトリエでエロい想像ですか・・・
 確かに作品によってはこの服装は現実であったらアウアウじゃないか?
 というのもありました。


>§§さま(一日ぐらい言わせてください)

 スウェットで4週間耐えるだと・・・周りの視線が痛すぎる!!そして寒そうだ。
 それはさすがに許してください。
 参考にならないなる情報ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

僕は休みに感謝しながら。。。眠る

明後日からですか
寂しくなりますね。。。
まぁ待ってますよw

ふらんは僕も買いましたw
でも咲夜さんが買えなかったw
あとレミリアもw

てか萃香の角www
そんな生易しい擬音じゃ済みそうにないですねw

休みって何を?

そんなことを考えたことがありましたww
休むって言うのはどういうことだろう?と真剣に考えた事があります
その時は中学生か高校生だったかな…
遊びで休む?睡眠で休む?一体、何で休むのか?
いろいろと考えてしまいましたね…それが面白かった
結論は「いろいろとあるから休むんだよ」という適当な答えに…
難しかったね…答えがつかめなかったし、したかなかった
まぁ、あまり更新しなくてもリンクは残しますし見に行きますよww
僕も忙しくなるかもしれませんですが、何よりも前向きに行きたいですね

No title

お兄さんの戦闘力がどんどんあがっていくww

ではではのんびり待ってるとします~><

No title

休みは・・・気がついたら終わる。

なんたって休み=昼過ぎまで寝てて、落胆する日だもの^^;;;


更新できませんとかいいつつも、更新しそうなので見にきます(ぇw

成長に期待(絵とか絵とか絵とか

いってらっしゃいませ!!!

帰ってきたら報告書書いてね~w

いずれ就職する身としては参考なるやもしれぬので^^;

今度はおっきい霊夢も出ますね!!!

3万らしい。

これを携帯につければ無くさないなぁ・・・

むしろ「携帯をつける」になりますが^^
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
