♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


さくらちるちるみちる

 今日は夜桜を見に行きました。
 なんかきれい過ぎて目から鼻水出てきた。きたね。
 写真でも撮ろうと思いましたが、やめました。写らんから。

 遂に明日か・・・同じ部屋の人とやっていけるかな?
 東方好きをアピールするためにケータイに輝夜ストラップをつけたし、PSP入れには、きもけーねとアリスのキーホルダーをつけました。我ながらやることが変だ。

 では、話もこれまでです。
 終わる前に上の魔理沙から言いたいことがあるそうです。

 
アドマリ


 だってさ。自作自演だけど付き合ってください。
 魔理沙にみえんぞー!!
 黒髪だったら、魔理沙に惚れてたと思います。


 本当に最後に。

 ケータイの件ですが、父さんに頼んで定額にしてもらいました。
 魔理沙>えっ?

 けどパソコンが出来ないのでのっとられたままにします。

 


>>ニコルさん

 学生のうちは、半日中寝るとかそういうことに使うのがいいと思います。
 いや、僕がそうだっただけですけどね。
 有効に使おうと思うだけぐらいがちょうどいいです。

 ぬいぐるみの件は残念ですね。僕が見たときもフラン以外売り切れでしたが・・・
 今後頑張って集めるしかないか。


>>ミラクルさん

 休むってことかー。人それぞれ違うでしょうね。
 スポーツでつぶす人もいれば、僕みたいに寝てつぶす人もいます。
 要するに自分がしたいようにする時間のことですかね。

 >まぁ、あまり更新しなくてもリンクは残しますし~
 何気に恐ろしい言葉だ・・・


>>とわづきさん

 ぎりぎりセーフで米返しできました。
 
 成長に期待ですか・・・うれしい言葉ですが、ノートは持っていけれませんでした。
 父さんに「ゲームするために持っていくから貸してー」といったのがいけなかった。
 「PSPがあるじゃん」といわれて終止符をうたれました。
 素直に絵を描くために持っていくといえばよかったと後悔してます。

 まあ、描こうと思えば落書き帖があるんですけどね。
 痛いのは一目だけです。


>>§ギコエル§

 とっくに僕の戦闘力を越していきました。
 だが引きによっては勝てる!!というのを信じてデュエルします。

 
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

マリサブログww
過労で黒くなるとはw
牛木さんの魔理沙っぽいと思ったら
アドマリって出てますねw

僕も携帯に衣玖さんとさとりのストラップを付けて。。。
東方好きが居なかったらどうしようw
いやw流石にないかw

頑張ってください!

No title

魔理沙の時代がほんとに来たよwww
て、定額だって!!?

じゃあ記事は書けるんですか?

いつも走って疲れてしまったそんな魔理沙にファーストエイド(ぇ
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
