♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あっ、初めてだ!

最初にお知らせ

いつもみていた皆さまのブログを見ようと思ったのですが、ブログ名を検索してもなぜかイザヨイブログしかヒットしませんでした。

自分のブログを見してやってもいいか。
という方は、コメント欄にブログのURLをはっていただけないでしょうか。

こっから本題~

何が初めてかって、それはのちのち

不安たっぷりの研修が今日から始まったのですが、開校式の話を聞いているうちに前向きに考えようと思いました。
普通ならお金かかる技能資格をタダで取れる上に、都会の(僕にとったら)福岡に2ヵ月間も泊まれるんですよ!
イヤッホウじゃないですか!!
イヤッホウって何だか意味不明ですね。
イヤッ…//ホウ莱の玉の枝…
まさしく(ry

まあ、そう思ったら気が楽になりました。

で、講習を受けていると講師がボケたんですよ。

そこでぼくはボケに対して小声でつっこみました。

そう、僕の癖?とは、ボケやおかしな行動を見たら、小声でツッコミをいれることです。(近くの人から見たら変人ですね)
この癖は嫌な気分のときにはでないんです。
だからつっこんだ時は
「あっ、気分が落ち着いてるな」と思いました。

続く


これは朝にミラクルさんのコメントを見たのも関係していると思いました。
さすが奇跡に関係している2人ですね!!

あと、ニコルさん。
輝夜の絵を描いて下さいありがとうございましす。
本当に嬉しいです。
画像が保存出来ないのが悔やまれます。



~ひとりごと~

僕って涙もろいんですよね。相手は大したことしてないと思っていてもね。感動するんですよね。

もしかしたら晩ご飯のワサビがききすぎただけかもしれませんがね。



米がえし!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

〉〉ニコルさん

ついに高校デビューですか!!頑張ってね!!

高校の友達は生涯の友達をつくる最適の場所らしいです。工業系は特にそうらしいです。

気が合う友達を一人でも多くつくって下さいね!


〉〉ミラクルさん

ありがとうございます!!
この一言につきます!!

何事も前向きにですよね!!分かってはいるんですけどね~


〉〉とわづきさん

今は情報科とは全く無縁のことをしています。

実はまだ諦められない夢があります。
まあ、気にしないでください。(ぇ


〉〉ギコエルさん

そういってもらえると心が少し爆発します。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕のは引っかかるんですかw
なんでだろうw

2か月ですかぁ
やっぱり長いですねーw
頑張ってくださいね!

輝夜は多分塗ると思います
なんか手が写ってますしw

あ、あと福岡のおすすめスポットですが
僕、最近自分の町から出ないものでwww
前は行橋まで自転車で行ったり、って関係無いですねw

近くで言ったら小倉の辺りですかねぇ
まぁメロンもありますしw
うーむ、すみません、よくわかりませんorz

あぁ、そっか…

携帯だからか…
よし、載せとくよ…できるならばね^^;
そうか…できたのか…前向きにな
この調子で、仕事でもできるようになったらいいですね
ttp://mirakuruboy.blog67.fc2.com/

No title

ぬ、そうですか。。

ではでは・・・  ttp://gik016.blog70.fc2.com/


小声で突っ込む・・・いるいるww
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
