♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


やはり、原作だね!!

最初に

昨日も書きましたが、URLの件お願いします。詳しくは昨日の記事で。
名前を書かないのは、催促するのは嫌だからです。

ポイッ(/--)/ ⌒本文

ただいま東方星蓮船のBGMを聞いているのですがすべていい曲すぎますね!!
涙が出そうです。本当に。
この曲を聞くことが出来て幸せと思うぐらいです。

これは是非本人にあって、感謝の念を伝えたいですね!!
僕が就いている会社にも「感謝」という社訓がありますからね!!あはは

合う方法といえば、コミケか?行きたいけどね~

一輪のBGMすごい出だしだ…好きだー!!音楽のことですよ?ええ。

毎日言ってますが、結構暇を持て余しています。

友達に良いノベルはないってきいたら、「とある魔術の禁書目録」とか、「バッカーノ」とかいいんじゃない。と言われたので、本屋に行けたら買ってみたいと思ってます。

C言語の勉強をはじめようかなと思っている今日この頃

〉〉ニコルさん

メロンか…八幡駅の前のホテルだから小倉は近いんだけどね~
買ったも置くところがないからかえねー!!


〉〉ミラクルさん

URLありがとうございました。
前向きにですか。そうですよね。
そうと決めたら…
ひとりごとです。


〉〉ギコエルさん

URLの件ありがとうございます。

何かにつっこんでいる人はクラスに一人ぐらいいますよね。
みたことないけどW
スポンサーサイト

comment

Secret

どうりで…

名前が載ってなかったのか…
星蓮船の体験版のCDが雑誌の付録に付いてるんで、探してくださいませ
音楽まで聴けちゃうから絶対に買ったほうがいいぜー
僕?もう買っちゃったww
深夜0時にて買ったし…これは僕が一番乗りってことかなと思ってるww

No title

星蓮船は一面のBGMが好きですw

あ、あとバッカーノは面白いですw

てか八幡駅ですかw
本当に近いですねw
電車で通りますよw

No title

星漣船は最初のゲーム選択画面の曲が地味に好きですwww

八幡駅とかwwww遠すぎるwwまったく通りませんね。。

私はキノの旅をひたすらに勧めますwバカテスも面白いらしいけど1巻が見つからない><
あとリバーズエンドも好きです。

わ、私のオススメなんて気にしないでくださいね!

No title

ってかブログが魔理沙の世界すぎるwww

はじめまして

私は星漣船はまだやったことがないですが面白そうですね!今度友達にやらせてもらおうかな。
とある魔術の禁書目録とバッカーノは私も好きです♪
私も最近暇を持て余してるんで、何かいい暇つぶしがあったら教えてくださいな。

はじめまして

私は星蓮船はまだやったことがないですが面白そうですね!今度友達にやらせてもらおうかな。
とある魔術の禁書目録とバッカーノは私も好きです♪
私も最近暇を持て余してるんで、何かいい暇つぶしがあったら教えてくださいな。

すいません

ミスして二回も送ってしまいました
まだこういうのに慣れてないものなので。

No title

一輪の曲はいいですよね^^
ノリノリです、眼力フラッシュ!!!ですね^^

個人的にはどの曲も好きですがwww

C言語の勉強ですか。

じゃあ一緒にプログラム組もうぜ(違

もし、初めて勉強するのであればなかなか忍耐がいると思います。

慣れるまでは苦労すると思いますが、必要とあらば疑問等もお答えしますよ。
わかる範囲で、ですが^^;;;

あ、ブログのアドですが
→ttp://tokowamaduriki.blog29.fc2.com/

です。よくみるとtowadukiって文字が埋まってます。

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
