♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


寂しい侘しい

昨日寝る前に父さんから兄に関する悲しいお知らせがありました…

ΧΧしたと…

兄には僕が叶えることが出来なかった分、僕の分まで頑張ってほしいと思ってたのに…
正直裏切られた気分です…


………兄はこのブログを見るわけがないと思うからここに書きます。

頑張れ、あほ。
挫けるな、あほ。




まあ、そんなことはもうどうでもいいとして、本屋どこだーー!!

古本屋しかないってどういうことだよ。
バッカーノ1931特急編ならあったけど。明日買おっ。

REXのことはもう知らない。
なんかいきなり一人の時間が増えました。
僕は人付き合いが下手ですからね…普通に話す事は出来ても、それ以上の関係は…

何か今日は暗い話しばかりですね。

では明るい話しでも

そろそろ10000Hitですね?
見に来て下さっている皆さまどうもありがとうございます。

ちなみにケータイからじゃカウンター見えませんが。そろそろかなと。

家に帰ったらブログの変遷でも書きたいと思います。


最後に

星蓮船欲しいよ~

本当に最後に

明日も仕事だー!!
土曜も休みならニ○ルさん探しの旅に出てたに。
あはは
〉〉ニコルさん

手に入れれるのですか!!
良かったですね!!
僕はまず本屋を探す事からはじめなくては…

小倉までいこうかな~

ビーフジャーキーですか。 はい!


〉〉ミラクルさん

GETできたらいいですけどね~
まあ、手に入ったらラッキーとぐらいに思っときます。
ブログこれからも頑張って下さいね!!!

たいやきは基本下顎付近から食べます

〉〉とわづきさん

昨日返さなくてごめんなさい。記事を書いている途中にコメントされたみたいです。

C言語については、はっきりいわなくてもあまり分かってません。
けど参考書とかを見て勉強したいと思っています。
やる気と根気があればなんでもできますよ!!

と思っていた時もありました。
と思う事が内容に頑張りたいです。
我ながら言い方がくどい!!

〉〉ギコエルさん

むしろ僕の兄は宝くじです。今は外れ状態です。

________
( ありた |ー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハーゲンダッツは抹茶派です
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あと200くらいで10000HITですね。。

ありたー><

じゃあ…

あちゃー…それは残念だなぁ
よろしければ、星蓮船の体験版CDを送りますよ?
ナズーリンのほうですがww
送ってDLしてお返しにサナエチャレンジと一緒に送るっていうのはどうかなと
こちらも返しますので
今すぐでも送りいたしますよ
10000hitですかー、ならイラストでも描くよ?
今度こそ描いてくるんでどうぞ、希望キャラでも…

No title

古本屋行きたい。。。
近くにないんですよねw

あと200くらいで10000ですw
その頃には輝夜が完成してればいいなぁw

ニコルさんは休日は家でだらだらしてますw
たまにメロンに行くけどw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
