♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


僕って…


なん歳なんだ?

初めて会う人に色々言われましたよ。

例えば…

僕「○○さいです。」

ひゅーまん1「えっ?そうなんですか。雰囲気からしてもう少し年上かと…」

ひゅーまん2「えっ?しっかりしてるからもう少し年上とばかり…」

ひゅーまん3「貴方だけ高校生に見えませんでした」

ひゅーまん4「もしかして子どもお好きですか?」

ひゅーまん5「今度飲みにいこ」

おいっ!!!!!!

全部実話ですよ。

ということですニコルさん。どういうことだ?





この記事書いているときに事件は起きた……

いきなりです。だっていきなりだったんだもん。

始まりです

プツッ!!
と、いきなり部屋の明かりが消えました。

それだけだとなんともない話ですが、おかしいことがね~あるんだよね~

僕の泊まってる所は四階です。
電気関係は階ごとで管理しているんですよ。
つまり一つの部屋の電気がおちた=同じ階全部の電気がおちている

ということになります…しかし、


あっ、ついた。

んじゃこれで

と思いましたが続き↓


20090413195006


なんぞ?まあ、ちび輝夜ということで。

1人になった少しの時間で描きました。
シャーペンで描くの難しいですね…

暴走咲夜さんのはなしを描いている方の凄さが改めて分かりました。

話の続きが気になりますね~
流れ的に凄い気になるところで見るのが終わってるんですよね~
もう決着は付いたのかな?
ついてないことを願います。



最後に

停電?の話が気になる人は…いつか話します。



米がえしどす


〉〉ニコルさん

メアド見ましたか?管理者のみ見れるコメとして送りました。

ねこにゃんの歌いいですよね!!
にゃんですよ。惚れた!!

〉〉ミラクルさん

ミラクルさんは何学科何ですか?情報関係でしょうか?

新キャラを堂々とですか~
そうですね~もう描いた気がしますけどw


〉〉とわづきさん

確かにコメントされていると言うことは更新されている証拠ですよね。

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

随分年上に見られるんですねw

そういえば10000HIT行きましたよww
おめでとうございます><

しかし輝夜の後ろのお団子が今にも落ちそうだぜw

団子食べたいなぁ。。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
