♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ミルクコーヒィーはやっぱり…

小岩井だよね!!異論は認めんる!!

福岡に来てから飲み物はミルクコーヒィーばかりです。
そういうことで今日も買いにいったよ。
こっから徒歩一分のスーパーまで。

はい。分かると思いますが無かったんです……

一昨日まで沢山あったのに…
なんでそこだけぽっかり空いてるんだ!!

……違うの買いました。
美味しくなかった。泣きたかった。

とまあ、結構毎日を満喫している僕です。

今日は気分がいいんですよ。
なんたってすごいいい夢見ましたから

どんな夢かというと…



なぜか机の上にいた黒猫に顔をうずめたりして、一緒にたわむれた


という夢です。

もうちょっと凄い内容と思いました?
その人は残念でした。

あー、猫かいたいな。
まずは猫アレルギー治さないと。

今日はもうねよ。

にゃーん。


最後に

夢にでた黒猫って…
〉〉ニコルさん

多分老けて見えるだけです。
子ども好きはどっからでたんだ?

ちび絵っていうのは、ちっさく描いただけの絵のことをいっているだけです。
つまり失敗しただけでした。

メアド登録しましたよ~
お手数かけてごめんなさい

〉〉ギコエルさん

えっ?いったんですか?来週くらいかと思ったのに。
ご報告ありがとうございましす。

あれ団子にみえるだろ…
実は…
スポンサーサイト

comment

Secret

クロネコ…

僕には残念ながら、雪○のコーヒーがいいんですww
まぁ、みんなそれぞれでいいんですもの
僕は午後の紅茶系が大好きなんだよねー
黒猫…なんか不吉なことが起きそうです
ま、何もなければいいですが…

小岩井ミルク珈琲ですか、渋めの珈琲ですね。
相変わらずネコ好きなんだな( ̄ー ̄)でも夢で見る黒猫って不吉だよね。健康には気をつけてください。

No title

小岩井美味しいですよねw
最近飲んでないけどw

あぁ、ドロリッチが無かった時の悲しさといったら。。。

代わりに90円ぐらいのコーヒーを買ったらあんまり美味しくなかったorz

猫と戯れる、良い夢ですねーw
最近夢見てないなぁw

No title

徒歩1分のスーパー羨ましいw
猫アレルギー・・・か・・・

疲れてるときは無理しないほうがいいですよねw

おやすみなさいませー
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
