♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



猫奥義「にゃ~」

久しぶりに生猫を見ました。 かわいかったな~

今思えば連れて帰ればよかったなあ~


どうでもいい情報ですが、小岩井のミルクコーヒーは無事復活してました。
よかったよかった。

最近お金使い過ぎだなあ。 一日五百円ぐらいです。
2か月前だったら四日でなくなってるぞ…

ヒント:小遣い


ニコルさんからバトンをもらったのでしますよ~


こっから

【指定バトン】

指定者以外は絶対にしないでください。
というか渡す人がいないので関係ない。

回してくれた人からもらった『指定』を『』にいれて答えてねとのこと。


指定『幽香』



1 最近思う『幽香』

出番が少ないです。増やして下さい。
お願いします。

でないようなら……


自分で作るしかないか!! …言って見ただけです。

2 こんな『幽香』には感動
みんなに優しい幽香。

地球に優しい幽香。

3 直感的な『幽香』

かっこよく、優しく、かわいい

ちなみに直感とは「すぐに感じること」という意味です。そのまんまだね。

4 好きな『幽香』

ぜんぶ。茶戸さんが描く幽香が個人的にお気に入り

文字関係で続きへ
5 こんな『幽香』は嫌だ

そんなんない

6 この世に『幽香』がなかったら

あることにしてみせる

7 6人に回してくれないか?

6人だと…

かえるさんするんだ!!
『ヒャッハァ』でw

本当にしないでよ。

小説ではヒャッハァはまだ見てません。

どうでるか気になるぜ

最後に

アリスではないです
タイトルの話です

コメント返信

〉〉ニコルさん

気長に待ってますよ~

くろぬこの正体はおりんに違いありません!!
根拠なんてない!!

メールは明日かあさってぐらいします。

〉〉とわづきさん

ありがとうございます。

宅急便ですか。こっちでは見ませんね~
目の前に段ボールがあるんですけどねw

C言語については高校で習ったところの復習をしています。
つまるところ、あまり進んでいません。ごめんなさい。
日曜に参考書を買うつもりです。

口だけの人間にならないようにしたいです。


〉〉あめのなかかえるさん

黒ねこの霊だと…
どうりで最近喉が痛くて咳が出るわけだ。
照れ屋さんな霊だな~


ブログは気分転換にいいと思う。
けど何かと飽きっぽい性格の人には向かないと思う。

具体的にいうと、そう〇とかw

comment

Secret

本当にネコ好きだな、お土産はやはりネコの○○で決まりだな( ̄ー ̄)
祝小岩井ミルク珈琲復活おめでとう
1日五百円なら安いもんだよ。
リフレッシュのためにも近々はじめてみようかな。
次巻のバッカーノでは、マルティージョファミリーと悪の軍団が、7つのヒャッハア!をめぐって争います。ヒャッハア!を全て集めると、伝説の殺し屋フェリックスヒャッハアが目覚める!
おや?誰か来たようなのでこの辺で

No title

忙しいのにバトンありがとうございますw

ヒャッハァはヒャッハァしか言いませんw
あ、でも一回なんか言いました、忘れたけど

ちなみにひゃっはぁの方はチビです

茶戸さんですかー
東方ボンバイエなら僕も買いましたw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
