♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


いたいいたい

一昨日から親指が痛いです。
原因?これだよこれ。

…少し自重しよ。
ということで昨日は更新しませんでした。



なんか、実習でぼっーと先生の話を聞いてたら
「君は死にそうな顔してるから上(この時足場の組み立て作業をしていました)に上るのはやめたほうがいいね」
って言われましたよ。

面白いこと言うなあw


……あっはっはっはっ!余計なお世話だ!!
ちなみに上がりました。反抗では無いよ、上がれって言われたんだよ。

深い意味は無いよね…



そんなこともありましたが今日は嬉しいお知らせがありましたよ。
初めての給与明細をもらいました!!

初めて仕事をしているといい気持ちを実感しましたw

ちなみに振込み日はあさってです。
何か期待した人、ごめんなさい

何か面白みがない記事だなあ。
いつものことか


最後に

輝夜かわいいよ幽香

〉〉ニコルさん

ヒャッハァしか言わないってどんなキャラなんでしょうかw
東方ボンバイエは個人的に好きな本です。ぶっちゃけ全部すきだけどw


〉〉あめのなかかえるさん

次回作がそんなのだと…

とても面白そうだ!!


って!!ヒャッハァってものなのかよw


〉〉soraさん

これは釣りですな!!

見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どっちだよw

給与明細ですかー
僕には遠い話だw

どれくらいなんですかね?w

給与明細かあ、俺も絶対もらうぞ!
アッシュネコさんのために、ヒャッハア!について詳しく教えましょう!使用例1
A:ヒャッハア?
B:ヒャッハア!
使用例2
お前らもっとヒャッハれよ
というふうに使ってくださいな(^-^)v
ちなみに私は最近、にとりが好きです
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
