♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


苦しみ、喜び、笑う、そして躓く

ハンマーを使う作業もやっと終わりました。
今日はひたすらヤスリ作業をしていました。

…何だ?この楽な作業は?しかも楽しいし。

明日も一日中あると考えただけでワクワクするね!!(by富○)

まあ、ハンマーも嫌ではないです。
何か知らんけど打つのもやっとという状態で
「たのし~」
と思いましたから。なんででしょうねw


話は変わり、


バッカーノおもしろっ!!


友人とニコルさんが推していた理由も分かります。

個人的にアイザックとミリアのコンビが大好きです!!こういうタイプの人は好きです。
つまり僕は馬鹿な人が好きです。
僕も馬鹿だからだ!!

馬鹿ってなんか言い方悪いな…

憎めないお馬鹿だ!!(文字大きくしたいな)



一巻はさっき読み終えました。
合計1ヒャッハァでした。すくねぇ!!



いまから鈍行編を読もうと思ってます。

読み終えたら友人から問題が出されるらしいので楽しみです。




携帯からの更新では文字制限があるのが嫌だなあ。
どうにもなんないか。



最後に

タイトルの躓くは階段でです。深い意味はないよ


〉〉ニコルさん

俗にいうロイツマ病にかかったようですw

魅魔さま好きだったんですか。いってくれたらあげて…あっ、ぼくのがないやw

こんど花映塚でもしましょうね
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

携帯だと記事書きにくいですよねーw
私も2回ほど書いたことあるので分かりますぜw
てか私はまだ写真を好きなとこに貼れないww
ハンマーを打つのが楽しくなったアネコさんに狂気を差し上げたいですww

僕も…

ハンマーで叩いたよ…実験のためにね
詳しくはブログにて
携帯じゃ、ブログ作成に限界がありますもんね…
ま…今後の仕事の内容に期待してますよ

No title

ハンマーとかやすりは使いませんが、とわづきの大学でも明日(正式には本日)実験があります。

実験内容・・・豆腐を作る



あ、工大ですよ。料理を作るとこではないです。


実験の内容はアレですが、実験結果に影響を及ぼす因子を考えたりすることが目的なので

実験内容は自分たちが好きなものをできます。

ホットケーキを作ろうが、炭酸+メントスでロケット作ろうがなんでもおk

まぁ危険なやつは却下されますがw


>…何だ?この楽な作業は?しかも楽しいし。

バイトでもよくありますw 同じ心境かどうかはわかりませんが、

あまり工程を理解してないものをあれこれやらされるより、

よくわかるものをもくもくとやってる方が楽しいです。

まぁ、あんまり長々としてると精神的にキツイですがw

いやはや、おつとめ御疲れ様です!!!

No title

単純な作業の繰り返しは結構好きですw

問題と言うと
「線路の影をなぞる者」の正体はだーれだ?
見たいな感じですかねw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
