♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


削り削られ行き着く先は…

アネコです。

今日はずーーーっと、鋳物ブロックというものの平面をだす作業をしていました。

終わりが見えなかったよ…平面だすのってかなり難しいのですね…
ミクロンの世界を初めて身を持って体験しました。

僕の所属する支店では使わない技術と聞かされた時は、もう…余計やる気出たよw

だって、こんな機会はあんまないってことでしょ?やらなきゃ損じゃん




まあ、話はかわりバッカーノの話でも。

今読んでいる~バッカーノ1931鈍行編~について幽からこんなメールが届きました。

「1931には、とある怪物の話しが出てきます…
問題というのは、怪物は存在するのか、しないのか?ということ( ̄ー ̄)
1931で起きる事件は、全て人間に可能なのか?
このことを考えながら読むと、面白いかも」

たいぎいから全部抜粋しました。抜粋っていわないね。
こんな文章を読んだだけでワクワクするね!! (○竹ふうに)

うみねこの影響かな?



皆さまお気付きだと思いますが、僕は興味を持ったものにすごく影響されやすい人間です。

小説書いてみよっかな~って思っているぐらいです。

最後に

いいこと思い付いた、お前…


〉〉ニコルさん

滑り込みセーフのコメントでした。

単純作業は僕も大好きです。今日はちょっときつかったけど。


バッカーノの問題は上で書いたとおりです。
そしてたった今、もう一つ増えました。ニコルさんからね。
さあ読むぞー

〉〉ミラクルさん

ハンマー振りって意外に楽しいですよね。腕疲れるけど…

仕事のことを期待されると爆発しちゃいますぜw


〉〉とわづきさん

豆腐を作るとな!?
自分で実験内容を決めれるとはいいですね~
因子がどうちゃらという話はもうわけ分かりませんねw
この際、因子じゃなくて因幡を調べましょうw


〉〉ギコエルさん

月の狂喜パワーで出血大サービスですw

このパワーはギコエルさんに差し上げますw


はっ!?何言ってんだ僕は?


あまり人が見そうじゃないところでふざけてみました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミクロン・・・小さいよ小さいよ。。
ミクロンというとハンバーガーが4個分くらいですかね?
っあ、ごめんなさいww
くるしい文でしたねw

体験…

いろいろとやるのは大切ですからね
というか、こっちにしたほうが分かりやすいという点もある
興味にひかれやすい性格ですか…
僕も意外とそうだったりかもしれませんww

No title

やらなきゃ損とか、そう思えるアネコさんがすごいと思うw
僕なんて最低限のことしかしようとしませんからねw
めんどくさがり屋なのですw

僕もかなり影響されやすいです、色々とw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
