♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


おやっ?小岩井の様子が…

おめでとう!!糖分がアップした!!

甘いよ…何を血迷ったんだよ…
ミルクコーヒーからは引退しろという事か…

だ が こ と わ る ! !

おぇーーーーーーー!!!


バッカーノはまだ問題に苦戦しています。
とりあえず分かったこと

・レイルトレイサーは人間

・レイルトレイサーは赤い服の人とのことだが、これは゛赤くなった゛服である?

・レイルトレイサーは列車を止められたら困る事がある

・レイちゃんは゛1人゛である

・誰かをレイと見間違えている人がいる(誰かは知らん)

・魔術師っぽい人は医者である。よって容疑者ではない…らしい

・僕の推理ごっこに付き合ってくれる友人はいい人(もしかして暇人なのか?とか思わない!!)

・僕は暇人


疑問点

・作業服の女性は誰?

・クレア(葡萄酒)は誰?

・なぜ運転手は異常に気付かなかったのか?

・列車を止めたら困る事とは?

・U.N.オーエンは彼女なのか?


と言ったところです。
他にもあるけど、このぐらいで。


では皆さん、よい一週間を。
あと二日頑張れば…


最後に

スイカバーたべたいって、聞く人によったら…


〉〉ニコルさん

携帯からではブログの背景が白いので、ヒントが丸見えでした^^

特急編はまだ見ませんぞい!!
僕は何かを考えることが好きなんですよ。
う~んう~ん(・_・;)


〉〉ミラクルさん

らき☆すたは僕も好きですよ。
ゲームも買ったぐらいですwしかも限定版w
しかし未開封ですが…

学園ものといえば、あずまんが大王が好きです。
特に大阪がw


〉〉とわづきさん

僕もラノべはあまり読まない方なのですが、気分転換にはいいですよ。
いろんな作品から知識を得て、それをもとにして自分も何か作る。
いいと思いませんか?


〉〉ギコエルさん

バッカーノは一言で言うと…

「馬鹿騒ぎ」です。
日本語にしただけです。はい。

これではつまらないので、最近の事件で表すと…

お酒を飲んだ草薙さんが活躍する物語です。嘘です。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>・U.N.オーエンは彼女なのか?

いいえ、フランちゃんです。

フランかわいいよフラン^^

あぁれいむ、違うんd(ピチューン

>いろんな作品から知識を得て、それをもとにして自分も何か作る。

むっちゃ影響受けますよw

でも、知識は大事かも。特にシナリオさんとか。

そうだったのかー的なオチをみせるのが、業だよね、うん。

知ってますか、GWはGo Workingの略ですw

つまりとわづきがアルバイトに行く週なのです(ぇ

嫌すぎる・・・でも軍資金が・・・迷う・・・(´・ω・`)

No title

ヒャッハア!
久々に登場!くせ者参上…まあ、ハイテンションはこのくらいにして。
小岩井に何がおきた
俺も翠香バーは好きだったかな♪
そして、面白いように謎にはまってくれる人がいると、楽しいよね♪

No title

小岩井は。。。もう、子供じゃないんだ。。。
まぁよく分かりませんがw

バッカーノは、まぁ、分からないでしょうw普通はw
確かラッドがなんか言ってた気もしますがw
答えが分かった後に見ると色々とヒントがあることに気付くw

そしてとわづきさんのGWに泣いたw

No title

とわづきさんかわいそすw
私もGWは練習試合やら大会やらで潰れそうな予感w

謎解きは嫌いじゃないですがとても苦手ですwww
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
