♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


大きな事件とどうでもいい事件とうれしい事件

 さあて、まずは昨日言い忘れたことでもいいますか。
 
 博多とおりもんうめぇ!!
 
 かえるさんごめん。君の分買うの忘れてた。
 

 以上。

 
 で、事件の話です。何から話そうかな~

 皆様なら何から聞きたいでしょうか?
 
 なになに?・・・(み~み~をすま~せ~ば~お~ろ~ろ~)

 何も聞きたくない?絵を描け?何鱈集を更新しろ?


 ・・・大きな事件から言います。

 通帳をなくしました!!

 こんだけです。これこそどうでもいい事件ですね。ついさっき見つかりましたし。
 文ちゃんと魔理沙が隠し持ってました。あっ、下敷きに挟まってたということです。


 そしてどうでもいい事件

 両親に感謝の気持ちをこめて給料の半分ほどあげました。
 なぜか郵便封筒にお金を入れて、

 「これ少ないですが。本当に少ないですが。」
 とだけいって、そのままお風呂に駆け込みました。

 何でお風呂に駆け込んだかって?僕の素性を知っている人なら分かるはず。
 普通逆だと思うんだけどなあ・・・


 最後にうれしい事件です。

 兄が勉強しているところを久しぶりに見ました。
 本当に久しぶりです。

 高校生のときは毎日勉強していたのですが、大学入ってから勉強が疎かになってたんですよ。
 
 で、痛い目にあったんですね。バカですよ本当に。

 ・・・けど、中途半端なことだけはしてほしくないんですよね。
 仮にも僕の兄貴だぜ?やめるとかいったら殴ってやる予定です。予定は未定だけど。

 但し、続ける意思を見せたならば・・・資金面で援助をしてあげるつもりです。
 兄があと○年(一応プライバシー保護です。いらんとおもうけど)頑張るのなら、その○年間は僕は苦しんでやろうじゃないかと。

 んっ?苦しむって表現はおかしいか?というか日本語がおかしい?

 まあ、うれしい事件は嘘ということで。そう思ってください。

 なら書くなって?公言実行ですよ。


 今回はこれで~何か書き忘れているような気がするけど


 こめへん

>>ニコルさん

 ペンタブが使えるようになったんですか~それはいいですね!!
 美しい絵を期待してますよ~

 ヒントはよくよく考えたらわか・・・らないよなあ


>>とわづき@はじける霊夢愛の人さん

 はじけろ!!霊夢愛!!

 東方は恐ろしいですぜ。いつのまにかたくさんの東方グッズが・・・
 イェイ!!

 目標に向かって今日も勉強です。少しずつですが。


>>§ギコエル§

 奇遇ですな。僕もサプリメント派です。180粒入りの。

 アネコで定着するのいいことです。
 実はあるキャラと同じようなことをしているんですよ。意図的ではないですがね。

 僕があと千ちょっと回ぐらい見に行けば10000ヒットですね。そんなことしませんがw


>>あめのなかかえるさん

 実は顔がない死体は疑ってました。第一の晩って言ってましたからね。
 けど、車掌のところは見落としてました・・・見落としてなくても分からなかったと思うけど。

 あと僕に先生とかつけないでね。偉くなるのは嫌いなんだ。
 気持ちはうれしいけどね。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

つ、通帳を無くしただって!!?
そりゃ大変だぜ

まぁ下敷きをよくしつけておくように
両親に感謝することは大切ですよねー
いいことだと思いますよ。
給料の半分でしょ?多分家一軒買えますよね?

この前はありがとうございます

僕のイラストに載せていただきましてありがとうございます
って通帳なくしただと…
ヤバいですよねww
まぁ、管理はしっかりとしてくださいね

No title

なんか最近ここの魔理沙が名物にみたいに見えてきたwww

アネコブログ名物「走る魔理沙」

ついついぼんやり見ていて3時間・・・・・・・なんんてことはありません。

どうも、とわづきです。

無くしたのが携帯でなくてよかったですね^^;

いろいろと不便になります(経験者談w

>資金面で援助をしてあげるつもりです。

なんという兄想い。

アネコさんが妹だったら、兄は感激ですねwww(ぇ


これがいわゆる反面教師www

勉強しよー(;´▽`lllA‘‘

No title

魔理沙が盗んで文が記事に
二人はグル、なんてマッチポンプだよ!

姉は高校入ってから勉強がおろそかですw
もうしらねw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
