♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


何がしたかったんだ?

 と思うときがありますよね。
 そして必ず後にこう思う。

 「何もしたくなかったんだ!!」

 と。

 そんなことを思う人のブログです。

 どうも、アネコです。皆さんご機嫌麗しゅう。

 あっ、11000Hitありがとうございます!!

 まだまだこの調子で頑張るぞ~


 とまあ、本題です。

 今日は家族で回転寿司に行きました。
 久しぶりでしたよ。ええ。

 甘エビから食べて、蒸しエビ、高級っぽいエビ、エビフライ、エビサラダといろいろ食べましたよ。

 しめは抹茶アイスでした。美味しかったなあ~

 僕はおごるつもりで食べに行ったのですが、親は違ったようで・・・
 けど、僕は最初からおごるつもりだったので払いました。7000円だって。
 
 家族4人でこれって安いのか?う~ん。

 あっ、結局5千円返ってきました。複雑な気分でしたが気にしないことにした。


 明日は友人と買い物に行ってきます。
 ちゃんと案内できるかが不安です。
 きっと出来ないでしょうけど。行き当たりばったりな性格だし。

 最後に画像でも

 
どろ


 兄が持って帰りました。

 デスクトップの背景も兄が勝手に変えてました。勉強しなさい。

>>ニコルさん

 >なんてマッチポンプだよ!
 
 マッチポンプw初めて聞きました。
 僕はニコルさんの姉さんも応援しています。


>>ミラクルさん

 僕のために大事な時間を割いてまで描いてくださったのに、載せないのは無礼な行為じゃないですか!!
 本当にうれしかったです。あんまり、親切にされた思いがないので。


>>とわづき@霊夢スキーの人

 霊夢でスキー・・・いや、違うか。霊夢とスキーか。
 愛で雪が溶けちまいますぜ!!そうしたら今度は海水浴に行きましょう。

 マリサはこのブログのマスコットキャラクターです。
 いなくなったらこのブログも壊滅します。そのくらい重要な位置に所属しています。

 >アネコさんが妹だったら、兄は感激ですねwww

 そうなんですかね?兄の立場からしたらそうなのでしょうね。
 では今日から妹になりますwおぇwww


 真面目な返事一個も言ってねぇーーーー!!!


>>§ギコエル§

 僕の給料の半分を使えば、ギコエル犬の家は買えますよ。
 1Lぐらいの家がw

 下敷きはよくしつけておきます。今はまだ立つこともできませんが。
 ギコエルさんの犬はもう走ることが出来るんですよね?二足歩行で。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

〆は抹茶エビじゃなかったんですね・・・
がっかりだよっ!(ぇ


私の犬は走ることは出来ませんが二足歩行なら出来ますよw

11000HITおめでとうございます><

No title

回転寿司のくせにエビのバリエーションが多いw

ドロリッチはコーヒーが好きですw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
