♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


おみやげ

 あげてそしてもらいました。

 あげたのは芋ポテト。じゃない、博多ポテトです。

 そしてもらったのは・・・

 
なにか


 これです。秋葉原っぽいです・・・か?うれしいからいいですが。


 昨日言っていたように、今日は広島市内へと買い物に行きました。

 友人は無事にノートパソコンを買いました。一括で。すごい!!

 そして僕が買ったものはというと・・・

 
なにか2

 
 これです。メガマリをやっとこさ買いました。いつするかな~
 あと興味があった麻雀のゲームもかいました。ルール知らんけど。

 グリパケ2を買おうと思ったら売り切れてました・・・まだ一週間経ってないのにね。
 んっ?こういうこと前もあったような・・・


 えー、
 
3


 参考書も買いました。なんか犬がつぶれてるように見えるけど気のせいです。
 さあさあどうなるんでしょうね。説明は楽しそうでしたよ。



 そういえば、明日は博多東方際じゃねーか!!
 けどいけません・・・もしかしたらいけるかも!!と思っていたのに・・・

 なんかはちくまが限定のCDを頒布するらしいですね。
 この情報は見なければよかったと後悔してる。

 こうなったら・・・ニコルさん!!僕の分まで楽しんでください!!
 あっ、ブレイクさんもね!!

 
 僕は絵を描きます。そろそろ描かないといけないと思ってる。
 


>>ニコルさん

 確かにエビが異常にバリエーションが多かったです。

 ドロリッチのコーヒー味はおいしかったです。
 というかコーヒー味しか飲んだことないけど。


>>§ギコエル§
 
 しまった!!抹茶エビにしとくべきだったか・・・
 流れ的におかしいと思ったんですがね~こりゃ座布団取られたわ

 二足歩行は出来るのに走れないだと・・・
 もちろんご飯は箸で食べるのですよね?(まだいうか
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

東方サッカーきたwwあれカッコいいですよw
敵は弱いですがw


> もちろんご飯は箸で食べるのですよね?

いいえwご飯は口で食べますww

おぉ!

それって、とわづきさんの計画を参加するフラグ立ったねww
ま、参加できるの待ってますぜ
メガマリ…難しいんだよなぁ
そこがいいんだけどねww
あ、そういや…サナエチャレンジの件、どうなったのかなww
慌てなくていいですよ…ゆっくりと待ってますー

No title

んぉ、この本は見たことないなぁ。

今度読ませてください(いつだw

絵を描くんですね、3000HITが近いので

霊夢を(違

独り言ですw

No title

犬っー!
。。。この犬、喜んでやがる!?

メガマリ難しい(´・ω・)
2・3回やってあとはやってないw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
