♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


血液型B型でしょ?

 と研修中に、同じ部屋の人に言われたのを思い出しました。

 と、その前に相互リンクが増えましたー。

 ブログ「名前なんて考えてなかったww  New!!」を書く§ギコエル§さんです。
 §は意味があるのかが分かりません。「セクション」ってよむっぽいです。

 ブログの内容は・・・いってみてください。そのほうが早いです。
 すいかがお好きらしいです。食べ物じゃないほうです。カードでもないです。



 で、血液型のついての続きですが、よく聞く話ですよね。

 けど、実際に人の言動や行動を見て血液型が分かるものなんですかね?

 日本人は比較的A型が多いときいたことがあります。何でかは知らんけど。

 そして僕はというと・・・ここで問題です。僕は何型でしょうか?

 文の構成や言動を見て、どのくらいの人が分かるのか・・・
 まあ、心の中でこれだっ!!と思ってください。

 答えは明日です。じらすだろ?どうでもいいことなのにね



今日の一言


 
ごろきす


 要するに今日一日ごろごろしてました。

 絵、下手になった。一ヶ月のブランクはきついな。いや、いい訳だな。



>>ニコルさん

 この犬はドMですwだって座布団だもん。

 メガマリははっきり言ってクリアできる気がしません。


>>ミラクルさん

 計画に参加するのもそう遠くないかも・・・そう思いたいです。

 サナチャの件は、住所を知らせていただいたら送ります。
 ブログのほうに非コメでメルアドを書いたのですが、見ました?
 コメントでもOKです。


>>とわづきさん

 そろそろ3000Hitですか!!それはそれは。
 僕の絵なんかでいいのなら描かせていただきます。もちろん不真面目に!!(ぇ

 描くのはいつになるのでしょうかね~
 あっ、僕は3500Hitの頃になっても平気で3000Hitおめでとう!!と描きますのでそこらへんはご了承お願いします。


>>§ギコエル§

 東方サッカーはいつごろなやるか不明ですw
 いつかしますぜ、だっておみやげだもんね!!

 食事は口で食べるですと・・・利口なワンちゃんだw

スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

私はA型ですよー。。多分

親からも周りからもA型って言われてるしA型でしょう

多分ゴロゴロキスメは私の本気絵よりうまいですよw

No title

ゴロゴロキスメw
轢かれたいw

きっとAB型だ!

そして私は何型でしょう?w

ごろごろキスメだと…

いいじゃないですかww
でも…タルに見えてしまうのは僕だけかな^^;
B型、それはレミリアの大好物の血液型だったとか…
僕のは確実にA型です
それは献血で血液型がわかるようになりますよ
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
