♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


まさかの連日

 また相互リンクが増えました。

 「そうだ 幻想郷、逝こう。」のブログを書く、ふぁんたずむさんです。

 「メガサナプロジェクト」のドット絵を担当する人です。

 いぬさくやさんのドット絵は可愛かったなあ~必見ですぜ。


 「メガサナプロジェクト」とは何ぞや?って?

 最近発足したサークル「夢鍵奇跡」がお送りする、今年度最高のプロジェクトです。

 どんな内容かは、相互リンク欄の「終わらない螺旋」へどうぞ。
 僕には多くを語る資格はないですから。

 夢で終わらしたくない。そうやって始まったプロジェクトです。
 皆さん応援よろしくお願いします!!

 僕は何をしてるのかって?とりあえずは応援です。



 えーと、昨日の血液型の件ですが、
 僕はA型です。(これだと思うのを心の中で思ってからドラッグしてね)

 誰にも当てられたことがないんですよ。自慢にならんけど。
 そう見えないんでしょうね。まあ、馬鹿だからしょうがない。

 こう見えてもキッチリしているところとか・・・な・・・い・・・



 ・・・話を変えよう。今日はなんか疲れてるのかな?本末転倒なことがあったしな

 久しぶりに妖Exをしたらgdgdだったよ!!けど、

よーよー よーよー


 幻神「飯綱権現降臨」の安置取りに成功しました!!
 こんなところで運を使ってどうすんだーーー!!うん、後のことは知らん。

 それにしても残り一機って・・・暫らくやらなかっただけでこんなにも下手になるとは・・・

 ん?昨日も言ったような台詞があるな。言い訳乙です。ぼく。



 こうなったらペルソナするぞーー!!
 って、山岡ーー!!序盤から僕を泣かすなよーーー!!


 最後に

 チャット会場手前まで行ったのに参加しなかったって・・・

 さすがに二時間遅れての参加は失礼かと思って。そんだけです。多分。


>>ニコルさん

 轢かれたいとは変わった趣味ですねw

 あっ、僕もかw主に藍さまにw 細かく言えば轢かれてるですがねw

 血液型?B型じゃないですか?
 理由?レミリアの好きな血液型だから。(情報提供者:ミラクルさん)


>>ミラクルさん

 レミリアがB型が好きとはしりませんでした。
 ためになる?情報ありがとうございます。

 キスメが入ってるのはどう見ても樽です。桶より樽派なんで。


>>§ギコエル§さん

 ギコさんは気分で血液型が変わるんですね。いい能力をお持ちでw

 本気絵より上手いとは謙遜な。自分が上手いと思えば上手いんですよ。ええ。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

私は動画編集等を任されましたが、なんかただの応援係りなんじゃないかと思ってきてますww

でも役に立てればそれでいいのさ!

血液型当たったぞ!!やった!

って言っても私は誰に対しても同じ血液型を言うのでなんというか今日はいい天気でした

No title

そーなのかーw

そして私はAB型ですw
天才肌でも二重人格でもないAB型ですw

最近乱射魔のラスぺで安置ができるようになってきたw
原理は分からないけどw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
