♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あっち行って来い!!

という遊びがありましたね。
よくやったなあ~ある人物だけと。

基本↑と↓は無理ですね。 だから自然と→と←だけになるんですよね。

けど裏をかいて…とか考えたあなた。


いってらっしゃいませ。
ちなみに゛終わり゛なんてものはありませんよ…


うふふふふふ……………

これが言いたかっただけ

しまった!!



明日はやすみだーーー!!
しかし知り合いとバーベキューをする予定です。

結構疲れそうだ…


月曜に響かないようにしないとな
講習中に寝たら反省文を書かなくてはいけないらしいです…
学校じゃあるまいし…

まあ、隣りのグループは皆の前で一発芸をして、八割以上笑わさなくてはいけないらしいので、それに比べればマシか。


何考えてるのか訳分かんないよ~



あっ、バッカーノ2001を読み終えました。

お気に入りのキャラは、エルマー…ではなくナイルです。

僕の勘だと渋いダンディだ!!

実は仮面を被ってるキャラが好きというのもあります。
我ながら変な趣味だ。


C言語?ポインタの価値がいまいち分からないんだよな~ 学校でも習ったのになあ


教えてとわづきさん!!
まーた字制限の関係でここになったや。まあ、もうちょっと話すか。

あっ、こっちの話です。



ある人から聞いた話しですがでもします。

「ときに、行動や言動がおかしな人がいるとしよう。
そういう人と対応するとき、貴方はどう思う?
正直なところ、嫌な気持ちが生じるだろうね。
けど、その行動はその人にとって゛当たり前゛にしている事だとしたら…?貴方はどう思いますか?」

という話しでした。
要するに物事は考えようですよ。たぶんね

これで僕のイメージもがく落ちだw



こめがえし


〉〉ニコルさん

雲山のほうですかw
まあ、気持ちは分かる気がする。

キットカットは食べ過ぎ注意ですよ~


〉〉ギコエルさん

かめがえし?なんのことですか?と思ったら…
携帯って恐いね

キットカットは食べ過ぎたら腹痛くなりますよ


〉〉ふぁんたずむさん

コメントありがとうございます。

このブログは突っ込んだら負けです。僕は喜びますがw

カリスマを感じる……?

たぶん、おりんのおかげです。それか勘違いです。


キットカットは食べ過ぎたら死にますよ。
そんな事聞いて無いって?
スポンサーサイト

comment

Secret

C言語

僕も大学1年生の時に学んでましたがわかりませんでしたww
やはり仕事先によるものですね
あと、サナエチャレンジにPS2のコントローラーで操作できました
サクサクと進んでますが…難しくなってきましたね
緑がうざいです…弾幕が
かき消せることは知ってるけど…多いと防ぎれませんね
ま、頑張ってやりますよ!

No title

バーベキューかぁw
最後にやったのは5年前かなぁw

2001を読み終わったという事は
もう1930年代は読み終わったんですか?w
敢えて言おう、僕はエルマーが好きです、思想とかが

No title

おいすーw
なんかふぁんたずむさんから来ましたw
なんか、うみねことかマザー3(昔のっぽいけど)とか知ってるのばっかだったんで、コメさせていただきますb
コメコメ。
あとお燐がかわいくてゲフンゲフン

ポインタ…

使いこなせると便利です。
しかし、初めのうちは使う機会がまったくないので、価値がわからないのは当然ですよ。
ウチもわかりませんでしたし、今もそこまで重要視していません(ぇ

でもその利便性は、ローカル変数とグローバル変数の違いがわかって理解できると思います。


ローカル変数は、その範囲(スコープ)のみで有効なため、関数などを使ってローカル変数内の値を直接読み込もうとしても、読めないのです。ローカルなので。

しかし、値はパソコンのメモリ上に確保されているので、その値がどこにあるのか教えてやれば、読み込めるのです。


だからなに?ですね。

ローカル変数でなく、グローバル変数してしまえばどこからでも参照できるので。

しかし、グローバル変数はどこからでも参照できる上、値も変更できるので危険な変数なのです。

つまり、グローバル変数を使うよりリスクが少なくて済むというのが価値なのです。


グローバル変数を必要としないような簡単なプログラムには必要ないので
価値がわかりません。
この手の話の場合、よく2つの変数の値を交換するプログラムを書くと思います。

ぜひ作ってみてください。
・グローバル変数を使うもの
・ローカル変数だけで行うもの
・ポインタを使うもの
これらの違いが理解できたとき、ポインタの価値が理解できると思います。

ながくなりましたが、この辺でw

わかったかな?・・・(;´▽`lllA``

No title

あっち行って来いあったなぁw
ってか2~3年くらい前に結構やってた気がするw
大抵大した距離は行かないんですよねww
すぐ帰って来るというw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
