♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


すごいことに気付いた!!

お菓子はなくても飲み物さえあれば生きて行けるじゃん!!
お金も減らないし、太らないし一石二鳥だね!!

ブラックサンダーうめぇ!!


昨日は、四時間ぐらいずっと外で立ってたので疲れたよ…
お肉は美味しかったけどね!!

ところで、オケラ…ではなくてオクラ焼きって美味しいのかな?食べ損ねたんだ。


教えてとわづきさん!!(ぇ


C言語の勉強については、画面に画像を表示するところまでしました~

もちろん本を見て打っただけだけどね。


前に、ダウンロードが出来ん!といいましたが、あれはホテルのパソコンを使って一件落着しました。

それにしても質問がたいぎかった…
ヒントが引っ掛けになってたんだよ?



まあ、今日はこの辺で~



最後に

友達に
「誕生日おめでとう!!」
って送ったら、

「んなアドレスは存在しねーよ馬鹿」

だってさ

こんなことしてる間にも地球は回ってるんだよ。泣けちゃうね。
〉〉ニコルさん

敢えて言おう、僕は発売順に買っていると。

次は1932ですよね。上下で分かれてるとは、憎いわ。

友人は1933がお気に入りと言ってました。そこまでは買おうと思ってる。


〉〉ミラクルさん

C言語のことはあまり知らない方がいいです。はまるかもしれませんからw

サナチャン結構楽しんで下さっているようで嬉しいです。


〉〉とわづきさん

説明ありがとうございますm(_ _)m
グローバルやらローカルやら初めて聞く単語がでてきました。
要するに頑張って覚えろということですねw


〉〉ギコエルさん

こっちのルールでは何かに当たるまででした。
といっても教室内なのでかわいいですがね。上以外は


〉〉ナツレさん

ブログへの訪問とコメントありがとうございます~

何もないところですがゆっくりして下さい。

マザー3はともかく、うみねこについてはよく分かりましたね~

うみねこ仲間ということで、この機会に相互リンクしませんか?

今はパソコンがないので無理ですが、約束ということで。

えーと、良ければブログのURLを教えていただけませんか?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ブラックサンダー最高ですよねwww
あの安さでBIGのほうを買ったらあの大きさ

最後のやつが悲しすぎる・・・
私もそういうのはありましたがw結構へこみますww

No title

>オクラ焼きって美味しいのかな?食べ損ねたんだ。

オクラ?

あの緑色の星型のやつですか?

あ、早苗さんじゃないですよ、もちろん。

アレってどうやって食べてるんだろう?

生?まぁ焼いてうまいのは焼き魚。

やっぱり塩焼きに限ります^^


>もちろん本を見て打っただけだけどね。

初めはこれで、なんというか雰囲気的なものを味わいましょう。それが大事です。

何回も同じことをやってると、こういうもんなんだなーって理解できます(エラー的な意味で

画面に画像表示する段階でローカルとかグローバルは不要ですからねw

でも、近いうちにでてくるんじゃないかと。

>こんなことしてる間にも地球は回ってるんだよ。泣けちゃうね。

そうですね、こんなことしてる間に刻々と二十歳が近づいてます・・・(;´▽`lllA``

祝ってね!!! 5月中だよ!!!

いつだかわかるかな?

No title

ブラックサンダーは美味いw
まぁ最近食べてないけどw

1934なんて三つに分かれてますよw
僕は1934が一番好きですがw

No title

僕わオクラわオクラ納豆にしてたべます。
どうでもいいことですが。
ブラックサンダーわ溶けているやつしか食べたことがありません
どうでもいいことですが。
そんな返信してくる奴にわフリーメール使って延々とスパムを送って差し上げます。
どうでも…よくねぇ!
どうかアネコさん泣かないで。

No title

アイゴリンク了解!
まるきゅー!まるきゅー!
うーうー!
(rrr冷静になr)

うみねこはとりまEp4までやりましたぜww
Ep5まだー?w

ん?w
つねにURLのところにブログのURLはってるんだけどねぇw
FC2なら自動的にURLでるしw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
