♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


よっし!!9連続!!

東方缶バッジ全16種類+シークレットの連続当てに挑戦しています。

ただいまの記録は9連続ですよ!!すごい!!…のか?
だからこんなことで運使うなよ…

まりさが2種類あるけど片方はもしかしたら…?



えーと、ついにVISIONを買いました。
地霊殿パッケージのと花映塚パッケージのを。

かってから…

僕「ルール分からないけどバトルしない?」

と言って、ニコルさんと座れる場所を探しました。

そして近くのデパートへ。
少し迷いながら座る所を発見!!
対面式じゃなかったけどそれは気にしない。


そしてルールブックを見て10分くらい経過し…

僕「すぐには覚えれそうではないので今日はこれくらいにしようかw」


帰りました…

ごめんなさいニコルさん…

行き当たりばったりな性格の僕を許さないで下さい。


いつか対戦しましょうね~


そういえば夢喰いメリーを買いに行くのが目的だったんですよ。

けどなかったんだよ。レジ横には特典があったのに!! 夢も希望もないね!!にゃん



最後に

いきなりニコルさんが出てきましたね。びっくりしました。




米がえしするまえに

ブラックサンダーの人気にSIT!!



〉〉ニコルさん

言い間違えた事がありました。
友人も1934が好きと言ってました。

ラッドが表紙飾ってるよね。無駄にかっこよくなってるしw


〉〉とわづきさん

オケラ食べた事ないんですか!?
とわづきさんともあろう方が…関係ないかw


中がネチョ~てしてるんですよ。

霊夢が食べてもネチョ~ですよ。

深い意味はありません


〉〉ふぁんたずむさん

オクラ納豆ってネチョネチョですね~w
美味しいんですかね?

スパムは送っちゃ駄目!!
泣かないでと言われて惚れたw


〉〉ギコエルさん

ブラックサンダーは安いし美味しいので庶民の味方です!!

友達曰くブラックサンダーらしいですがw


〉〉ナツレさん

次はEp5なんですかね?気になるところです。

まりあは反抗期に突入しましたねw

いや、殺人期かw

URLの件ですが知りませんでした…

まあ、ブログをみることができたのでよかった!!
好きなキャラはチルノなんですね!…あってます?

コメントしようとしたのですが、うまく送信出来ないのはなんでだろう?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まりあはさくたろ期に入りましたw(ぇ

えぇ、チルノです!
⑨!⑨!⑨!(蹴
1位チルノ 2位お燐 3位ちぇ(ry)ぇぇん
となっております、はいwww

コメがうまくできない・・・?w
きっと、SeeSaa(レンタルしている会社名)のせい(ぁ

No title

どうも、お久しぶりの登場です、あめのですww
いやあ、なかなかコメントする時間もなくてねえ。それもこれも、社会の厳しさのせいなんですけどね((+_+))
毎日仕事時間が長くて、家についたら、もう飯食って、風呂入って、パソコンして、寝るだけですよ!生活に最低限必要なことしかしてないのです、自由な時間がほしいですね、どなたか咲夜さんを連れてきてください…しまった愚痴りすぎた(-_-;)
缶バッチに対戦…だと?ずい分と面白そうなことになっておりますなww僕も是非参加したいですな(^^♪
結局愚痴しか言ってない!?

No title

流石にあの短時間じゃ覚えられませんよねw
未だによく理解してませんしw
是非対戦したいですwでないと買った意味がww

そして僕も行き当たりばったりなので大丈夫ですw

1934年は面白いです、長いけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東方関係のカードゲームって難しい気がするんだけどそうでもないのかなw
くそう私も誰かと遊びに行きたいぜw

No title

地霊殿のパッケージのやつはウチも欲しい!!!

こっちになかったんだよねー(´・ω・`)

さすが田舎!そこにしびれないし、憧れない。

くそぅ、もう通販しかないのか・・・プロモカードの霊夢が欲しい。



夢喰いメリー!

一方ウチは秋★枝さんの本を買ってましたとw

おもしろいですよ、「純真ミラクル100%」

ウチにはレイセンと霊夢がつるんでるように見えるんですがねw

お金があったら買ってみてくださいw



れいむがねちょいだって!!!

今すぐ会いに行って慰めないと!!!

もちろん・・・(自主規制
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
