♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


わがパソコンのすごさをみよ!!

 今日は久しぶりにバトンをしたいと思います。ギコエルさんのところからパクってきました。

 いや、こんなことする暇があったら、とわづきさんへの記念絵を描かなくてはいけないと分かっているんですがね。
 そろそろ4000Hitになっちゃうけど僕は気にしない。そんな人なんだ。ごめんね。

 ではバトンを

==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! まぁもちろん嘘です。
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。私のPCが優秀じゃないとでも?w
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。にゃー><
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。別にしなくてもいいです


えーと、こっからは一言?コメントも一発変換です。
分からない言葉はスルーしてください。


01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

やっぱりこうなるのかw紙は滅びん!!何度でもよみがえるさ!!


02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病



>>ニコルさん

 なんかお手数かけましたね。そして長コメありがとうございます。うれしいです。

 湿ったせんべいはどっかで売ってあるらしいですよ。どうでもいいですがね

 正直VISION関係のものを買いすぎたと思う。諭吉さん一枚とんだもん。
 というかけっこうやばい感じです。今月はじいちゃんにあげなければいけないし。

 プロキシカード禁止ですと!?緋想の剣を使おうと思ってたのに。


P.S プロキシカードとプロモカードを間違えていました…
緋想の剣は普通に使えますねw


>>§ギコエルさん§

 >大きくなるとお金はあるけど暇はなくなると思う

 いいえ、お金もありません。そして暇もあまりありません。

 だからギコエルさんも今のうちに思う存分遊んでください。勉強はほどほどにしてねw


 なぜ会話にアリスが出てきたしw

 罰ゲームの内容は言ってませんでした。多分一発芸でしょう。


>>ナツレさん

 ナツコミか~聞くたびに行きたくなるなぁ。

 ナツレさんは東京に近いんですかね?だとしたらうらやましいです。

 ブログ名っていつの間にか変わってるよね。自分のなのにねw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

た、たいへんだ!

記事が途中で消えてる!!!

神は死んだ

お、ちゃんと変換できた!

>緋想の剣

天子ですね!個人的にはイクサンの方が強いと思うんだ、うんw

十一時二十八分九秒

すげぇ、また変換できたw



やってみたら意外と奥が深かった、うん。

単純明快じゃないのがおもしろいんですよね、たぶん。

個人的には「ポケモン≒ゾイド<ギャザ<VISION」な感じで難易度があると思います。

No title

2つしか変換してねぇwwww
一発芸・・・か・・・

今一発芸を変換したら一発ゲイになりました。

一発芸って受けないから嫌なんだよなぁw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
