♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


通信教育始めました

 どこぞのゲーム会社のリメイク版の話ではありません。(わかる人はいるのか?)

 会社からの強制なのに、自腹ってどういうこと?いじめですかい?
 
 内容はというと「5Sについて」です。

 5Sとは何かって?
 
 整理・整頓・清掃・清潔・萃香・躾です。たしか。


 まあ、こんな話はいいとして、最近会社でのポジションが分かりません。

 僕が働いているところではブラザー制度というのがあるんですよ。

 それは、仕事に慣れるまで一人の先輩の下で付き添いながら働くという制度です。

 その先輩ですが・・・例の先輩(以下B先輩)です。分かる人は分かると思います。

 
 で、B先輩に何かとちょっかいをだされるんですよね。(注:スキンシップです)

 その様子を見たほかの会社の方が、

 「あまりいじめるなよ~」

 って言ったんですよ。そうしたら、

 「大丈夫!!この子はMですから。いや、ドMですから。」

 って言ったんですよ。

 いつのまに僕はそんなキャラになったんだwしかも自己紹介がこれかよw

 そしてなぜ言い直したw悪い方向にw

 そんな社会ライフを送っています。どうもアネコです。


 よし、仕事の話はやめてバッカーノの話でも。

 グラハムかっこいい!!

 僕の中でのかっこいい人ランキングは

 一位 ロニー

 二位 ナイル

 三位 グラハム  です。

 今日から1934完結編を読み出すので、変動があるかもしれない。

 そして、自分用のレンチがほしくなった。会社ではあるけどね。


 よしっ!!ゲームしよう!!と思ったらPAD認識してねぇーーー!!

 あっ13000Hitですね。おかわりだぁ!!


>>ニコルさん

 博多の女知らないのですか?あまり有名じゃないのかな?

 デッキはいいと思ったのを詰め込みました。

 といいたいところですが、幽香が入ってるのを意識して入れました。


>>ミラクルさん

 CADは今の社会では結構需要が高いスキルだと思います。

 可能性を広げることはいいことですね!!

 ちびゆうか楽しみです。なんかもらってばかりで悪いですね。


>>とわづき@霊夢の人 さん

 とわづきさんもでしたか!!いやぁー安心しましたw

 >最近は暑くもなってきましたし、体調管理にはお気を付けを!

 お気遣いの言葉ありがとうございます!!とわさんもお気をつけて。


>>§ギコエル§さん

 残念ながら父さんはもう結婚してますw

 それと兄は可愛くありません。しょぼくれても可愛くありません。


>>藍戌さん

 実は僕も葛西とか渋くてかっこいいキャラは好きです。

 トミーもよくネタにされていますが、原作だったらかっこいいですよね。

 ただし祭囃し編に限る!!w

 >「博多の女」とはバームクーヘンに芋羊羹が入ってるアレですかな?

 ニコルさんが知らなかった名物を知っているとは・・・(ニコルさんは福岡人ではないという説もw)

 もしかして九州の人ですか?
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

グラハムですかw
あのレンチの破壊力は異常ですねw
というか性格から何やら何まで異常でしたねw
でも自分も好きですグラハムw
強いて言うなればラッドも好きですw

>ただし祭囃し編に限る!!w
澪尽しのトミーもなかなかいい男ですよw
>もしかして九州の人ですか?
残念ですが千葉県民ですw
「博多の女」を知っていたのはお土産として
もらったことがあるからであって、決して⑨州マニア
ではないのであしからずww

No title

わぁい!6Sだ!w

スキンシップですかw
まぁ冷たくされるよりかは遥かに良いですよねw

ロニーが一位だと!?。。。
そしてナイルがかなり善戦してやがるw

まだ出てないと思うけど田九郎とか好きですw
でもまだ強さがはっきりと分からないんですよね
これからに期待w

そして13000おめでとうございます!

No title

わかりますよwwヒャッハァ一ソフトウェアのことですね?
一つ多いですな、整頓はいらないのでは?
wwたしかにYOUはそんな感じのオーラがでてるよ!
俺のランキングは一位クレア二位グラハム三位エイジング(未登場)かな、ぶとうはばかりですね(-_-;)

No title

6Sになってるwww
整頓いらねぇだろw

私の予想だとその先輩はMですよw

イラスト報告しに

すいぶん遅れましたが、ちびゆうか描きましたよー
ドS(親切)なキャラとして仕上げてみましたww
ドM…天子だっていうイメージが出てしまうなぁ
僕には前向きなので意外とドSであったりするかも^^;
とりあえず…僕のブログが5000hit達成しようとしてますので
これからもよろしくお願いします~
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
