♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


やることはやる。けど、やらないことはやらない。

 まず最初に、相互リンクが増えました!!

 「海神ネプトゥヌスと青い十手」のブログを書く区路田さんです!!

 東方とバッカーノとロボが好きな高校生とのことです。

 まさに今の僕と同じだ!!
 
 ロボ成分?グレンラガンかLIVE A LIVEしか思いつきませんが・・・
 LIVE A LIVEにいたってはマイナーすぎる・・・

 バナーは明日以降に貼り付けます。いろいろご迷惑かけます。



 こっから本文です。
 
さなえ


 今日即効で描きました。もう5000Hitは過ぎましたが大丈夫でしょう!!(何が?)
 せっかく描いたのでもらってやってください。

 これは完全に手抜きですね。まあ、いつも手抜きですがw

 時間の関係上、色塗りが簡単な水彩画で描かせていただきました。

 

 えーと、今回はこんだけです。といいたいところですが続きます。

 
 バッカーノ1934を読み終えました。

 感想としては・・・

 ロニーとナイルの出番が少ない!!

 ナイルにいたっては一行だよw

 けど、無理矢理?出してくれた成田さんに感謝します。

 友達曰く2002で大活躍するそうで。楽しみだなあ~

 その前に1705年がありますね。なんでもヒューイとエルマーの小さい頃の話とか。

 面白そうだなあ~。けど、バカテスが溜まってるからすぐには読めそうじゃないや。

 バカテスも面白いですよ。読んだことはない方は読んでみたらどうでしょうか?

 放課後プレイとかはどうでもいいから。いや、こっちの話です。


 明日から仕事が忙しくなるらしいです。は~

 そんなことは関係ないけど今日はこのぐらいで。
>>ニコルさん

 僕もまだ飲んでません。というか飲む気はないですw

 サニーは入れていますが、玉兎は兄のデッキに入っています。悲しきかな悲しきかな


>>ミラクルさん

 早苗のカードボックスですか~それにもプロモカードがあったんですかね?

 PCが悪いのは寿命かもしれませんw


>>とわづき@霊夢の人 さん

 >ですよ!サニーをミルクすればいんですよ!
 
 なんかエロいですw

 旧都は良い効果なのですが、いかんせんターン終了時まで、という効果を持つカードをあまりいれてないのですよね。

>>ギコエルさん

>アニメではヒャッハァはでてませんよ。
>私はバッカーノのアニメは見たことないですが

 残念!!でていたようです。

 天子のドMといわれている理由を、懇切丁寧に教えてくださいありがとうございます。


>>藍戌さん

 澪尽くし編になった理由はそんなのがあったんですか~
 いや、その推理であってるっぽいですよ。
 
 アニメの情報ありがとうございます。今度聞いてみます。


>>区路田さん

 区路田さんってあの区路田さんですよね!?
 あっ、ニコルさんと一緒に博多東方際を回った人ですよね?

 東方とバッカーノ仲間が増えることは大歓迎です!!
 相互リンクのバナーは、少しまってくださいね。


>>あめのなかかえるさん

 >噂では声優さんはヒャッハァ!一言のために、スタジオに収録にいったらしいww

 ヒャッハァのありがたみが分かる噂だねw

 >まずはためしに自分の間接でも…

 戻すことは出来ないけどそれでもやれと?

 腕のサイズぐらいの大きさのレンチは9000円で売ってました。
 もってみたら重かったよ・・・アレは扱えんわ

 >ところでどのあたりが悲しい話?

 昨日の記事の最初の一行です。これは僕に言わせるところ?
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

確かに1934ではロニー出番少ないですねぇ
あれ、ナイル出てたっけ?
ラッドとリカルドたんが大活躍してるから良いじゃないですかぁ!
それとヴィクターかわいくありません?w
やはり2002見る前に1705読むのがオススメですねえ

LIVE A LIVE・・・?
サーセンw知りませんwwww
お仕事がんばってくださ~い!

おおっ!バナー描いて下さったんですね!
ありがとうございま~す!

No title

ロニーはああいうキャラだから、仕方ないといえば仕方ないww本人もカゲのうすさを気にしてるし
あの二人は子どもの頃から変わらない…とみせかけて、昔はいい子だったんです(笑)
バカテスは3.5巻まで読んだよ!あれを学生時代に読んでたら、授業中絶対アウトだったよww
職場で隣に先輩いたのに大爆笑してしまった\(^o^)/
仕事は忙しいほうがいいと大人はいうが、俺は断然まったりしたい派です!社会人になっても進歩しないな
俺は日々ヒャッハァ!に感謝していきてますよ
本当にビッグレンチは実在したのか!?ぜひ買いなさい、そして見せてくれ!いつでも使えるように、ちゃんと救急箱にいれておけよ!

No title

ナイルはセリフが一言だけありましたねw
多分ロニーが活躍したら物語があっというまに終わりますよねー

悲しきかな悲しきかな、で思い出したけど
「詩人」のセリフをあんなに考えられる成田さんは凄いと思う
グラハムもそうだけどw

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
