♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最近寝るのが早くなったなあ・・・

 一昨日は11時に寝て、昨日は9時に寝ました。
 なんと9時間睡眠!!w
 なんか仕事のために生きてる感じです。

 ということで気分転換に緋想天でも始めようかなと思っています。

 目標は一日一対戦。まずは軽めに生きます。
 というか今日(21時28分現在)はまだしてません。
 早くもピンチです。チンピラピンチです。

 う~ん。今日はしたぞ!!という証拠にSSを貼るとかどうかな?

 何っ?勝手にしろって?いやいやそういうことは言わない約束でしょ?

 自機キャラは決めてません。とりあえず幽香か輝夜かな?

 ・・・出してくださいよ・・・強そうじゃないか・・・


 
 えーと、バカテス3巻読み終わりました。

 感想としては・・・

 明久の鈍さをどうにかしてほしい!!w

 まあ、主人公が鈍感なのは良くある設定ですよね。

 もう一つ・・・

 最後の絵はいろいろな意味でがっかりだ!!w

 まあ、こういうオチだと思ってましたよ。っておもうか!!

 ところで秀吉は女キャラということでOK?


 ところで皆さんは、緋想天での自キャラは何にしているんですかね?
 

 
今日の緋想天

緋想天

 腋が光ってますがなw よしっ、今日から腋パチェだ!!


 
 今日はこの辺で~おやすみ~



>>ニコルさん

 >「詩人」のセリフをあんなに考えられる成田さんは凄いと思う

 僕もそう思った。けどよく見て意味を考えると・・・

 グラハムの話し方は好きですよ~

 どのくらい好きかって、コーヒーミルクに入っているミルクの成分ぐらい


>>区路田さん

 1934でのナイルの扱いは通行人程度ですw

 ヴィクターが可愛いですと!!?
 むむー。確かに嫌いな性格ではないですな。むしろ、いたら面白そうな人ですよね。

 
 LIVE A LIVEは本当にマイナーなゲームなんですよね・・・

 まあ、それに近未来編というのがあるのですが、その物語に出てくる無法松というキャラが、グレンラガンのカミナにそっくりなんですよ。
 
 まあ、どんなところかというのは話してもつまらないと思うので割愛します。


>>あめのなかかえるさん

 ロニーは影が薄いとかいわない!!

 >バカテスは3.5巻まで読んだよ!あれを学生時代に読んでたら、授業中絶対アウトだったよww
 >職場で隣に先輩いたのに大爆笑してしまった\(^o^)/

 突込みどころ満載の2行をありがとうございます。

 一応いっとくけど、これ他の人も見てるんだよ?多分ね。

 それにしても、あまりやることは変わっていないようで。ホッとしましたw

 >仕事は忙しいほうがいいと大人はいうが、俺は断然まったりしたい派です!

 帰れ!!

 >本当にビッグレンチは実在したのか!?ぜひ買いなさい、そして見せてくれ!いつでも使えるように、ちゃんと救急箱にいれておけよ!

 ビッグレンチの正式名称はモンキーレンチです。
 けど、職場ではゴリラレンチとも呼ばれるらしいです。理由は考えましょう。

 買えってあんた9000円するんだよ!?ブラックサンダー300個分じゃないか!!
 多分近くの工具店に売ってると思うので、自分で見に行きなさい。


 何でかえるさんのときは、米へんが長いかというと、メールするのが たいぎ 忙しくて めんどくさくてしてないからです。

 
 では再びお休み~
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

緋想天では萃香とアリスを使ってますー
弱いけどな!!

あー私も今日はぐっすり寝ようw

No title

緋想天では咲夜が主ですかね
無論弱いですがねww

睡眠は自分にとって命ですw

No title

緋想天は当然衣玖さんです
何故か咲夜さんは使ってないというw

そしてネット対戦のイージーでもたまに負ける程度の雑魚です(´・ω・)b
前はノーマルで結構勝てたのになぁw

秀吉は男でも女でもなく「秀吉」です
性別が「秀吉」です、異論は認める(ぇ

No title

睡眠は大事ですよね^^;

ウチも6時間切ると結構マズイです、授業中が・・・

4・5時間でも動くっちゃ動きますけどね、人間だしw

でも睡眠時間が減るとイライラするらしいですね;; 昔テレビで見た記憶がありまする。

あ、でも、逆にいつもより大幅に短い睡眠の時は睡眠の質がかなりいいらしい!


>ところで皆さんは、緋想天での自キャラは何にしているんですかね?
 
うふふ、愚問愚問www

霊夢一択w

でも他のキャラ研究も含めていろんなのを使うのがとわづき流。緋想天自体あんまりやらないけどwww

No title

緋想天もってない(ToT)うおわーーーーーーん
明久の鈍さはギネス級ですからね!どうにもならんでしょうww
注ネタばれ:秀吉は両親が戸籍を間違えて提出してしまい、男ということになってるだけです!!
その証拠に次の3.5巻では、ついに秀吉のサービスショットが…!!
>一応いっとくけど、これ他の人も見てるんだよ?多分ね。
そのうち、ポロっととんでもないこと書きそうでこわいんだがww
変わらないとまずいんだが、変われる気がしない!
> 多分近くの工具店に売ってると思うので、自分で見に行きなさい。
みたら買ってしまうかもしれないじゃないか!ww

No title

腋が光っておられるww
どういうことなのww
緋想天はほんのこの前入れたけどやってない・・・
リア友たちの腕が半端ない・・・

いいですねえ9時間睡眠
たまにはそういう生活しても悪くないかなー?
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
