♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


笑うかどには何が来る?

 はたして幸福は訪れるのでしょうか?

 とにかく僕は人に笑ってほしくて変なことを言います。くすりとでも笑ってもらうために。

 けど、ある場所に行くと口数が少なくなります。なんででしょうか?

 それはきっと、僕より幸せな人生を歩んでいる人達がいる場所だからです。

 なぜそんな分かりきったようにはっきりと言えるかって?

 それは・・・まあ、十数年間もいれば分かるんですよ。

 そしてみんなも、僕にそうなってほしいと言ってくれる。

 けど・・・それに応じるときが来るのだろうか?

 その答えを出すにはこの優柔不断な性格を直さないといけないな・・・



 なんだか最近悩み爆発中です。アネコです。

 最近緋想天ネタが多いですね。

 あっ、東方ブログっぽいな~とか思っています。
 けど、もうちょっと東方成分大目にしたいですね~

 ということで、今日はストーリーをしましたよ。イージーで。

 キャラは魔理沙です。

 実は始めて使いました。プチマスタースパークの使いやすさは異常ですね。

 スペカーは「全人類の緋想天」以外は全部取れました。イェイ!!

 全緋想レーザーに当たりにいったら50Hit越えってなんだよw
 いてーよ!!服ももう全部焼けたよwんっ?上の魔理沙が・・・

 あと2秒あれば取れたのに!!くやしいのうくやしいのう


 ということで


 
今日の緋想天

緋想天


魔「おー、とんだとんだ」



 ちなみにこの体力で「全人類の緋想天」まで粘りました。


 では、おやすみなさい。



>>ニコルさん

 まだストーリーでゆかりんにあってないな~

 飛行中ネストと聞くと地霊殿を思い出します。どんなのかしらないけど。すいか装備だし。


>>§ギコエル§さん

 使われるのが嫌いって、ギコさんはレミィの下で働いたことがあるんですか?

 と、一瞬思ってしまったw

 相手にって意味ですね。失礼しましたw


>>藍戌さん

 レミィのストーリーか~ いったい何時になるんでしょうかね?

 とりあえず緋想天でも、天子のスペルにおいては処理落ちがひどいと分かりましたので、

 ストーリーはあまり進めないかもしれません。

 なんかもうピンチです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

魔理沙が不敵なことをwwwww

>なんだか最近悩み爆発中です。

いいんじゃないですかね。大いに悩むべき時期だと思います。
心理学的に見てもそういう時期ですって教育心理学の講師がいってましたwww

アイディンティティの確立の時期だから、自分とは何かとか考えるらしい。

ウチってなんだろう。
大学行って、バイトして、ブログ交流しながら同人活動(?)、休日は趣味を満喫。
何のためにこんなことしてるの?って言われても答えられませんね。
ただ、生きているぐらいですかねw
ホントなんなんでしょう。自分のことなのに全然わかりません^^;
まぁ、ウチは考える時間も大事だと思いつつも、時間の無駄なので考えません。
気楽に生きられる時は気楽に生きますwww




No title

優柔って事は柔軟性がある
ってことの裏ずけですよw
柔らかさがあれば無敵になれるはずです!!

サーセン調子に乗りましたw
あまり神経質になると禿げますから
気楽に構えてるといいですよw

No title

私も笑ってもらえるような文を書きたいです
文才がないからね
努力しかないですねw
今日からなんでやねんって突っ込み100回やってバリアーを使えるようになります

魔理沙の6Cの強さは異常w

No title

優柔不断。。。
毎日なんの目標も無くやりたいこともない僕は幸せになれるかな?
なれませんね、絶対w
でも別にそれでいいと思ってます
いつか痛い目見るだろけどw

魔理沙の6C、いつもかめはめ波って呼んでましたよw
かめはめ波恐いよーw

No title

諸君!私は帰ってきた!…別にどこにも行ってませんでしたがww
悩み事の多い時期ですよね?僕も社会人になってからよく悩むんですよ!もっと時間がほしいなって、自由時間が高校時代の0.6倍(当社比)!今日も、何とかならないかなと、二時間くらい悩みましたね
ある人の受け売りですけど「幸福なんてものは、不幸と同じで突然おそってくるもの」だそうです、「誰も逃げきれない」とも言ってましたね…まあ僕もそんなものかなーと思ってますが、早く襲ってほしいですね
プチマスタースパーク?そんなものがあるのか!?弾.幕.はパワーじゃないのかだZE!?
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
