♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み?なにそれ美味しいの?

 人の悩みは蜜の味。とあるカウンセラーの名台詞です。嘘です。

 母さんと色々話し合ってみました。自分の状況とかフラン人形の話とか。

 「まだ若いんだから悩みなさい」 だそうです。

 というかもう悩むのにあきました。
 ブログで愚痴っぽいこと言っても対応に困るでしょ?
 それにもうある決意をしたし。

 分かったことは、不安とか悩みは誰かに言ったほうが楽になるということです。
 僕でもいいなら聞いてあげますよ?まあ、聞くだけですが。


 話の中で一番興味深かったのは、父さんの話でした。

 父さんの人生を聞いたら、全僕が涙しました。
 兄の目をかっぽじってでも聞かせてやりたい話でしたよ。本当に。


 とまあ、この話はここまでにしましょう。

 もう一つのストーリーであるフラン人形について。

 この前買った

ふうらん


 これ。母さんに見つかりました。

 なぜだ?見つかり難いように本と本の間に挟んでいたのに・・・
 くそっ!!近くに時計があったのがいけなかったか・・・

 で、

 母 「この人形どうしたの?」

 ア 「気にしちゃ駄目と思う・・・(やべっ!!ばれた)」

 母 「もしかしたら兄ちゃんのかね?」

 ア 「気にしたら負けと思う・・・(そうだ兄のということにしよう)」

 母 「全くあのアホは何がしたいかわからんね~」

 ア 「おk!!」

 何とか一難さりました。兄ごめん。今度ブラックサンダーあげるから許して。


 そういえばコメントで6Cという単語がありましたが、どっかの爆弾の名前ですかね?
 説明書は読まない派なんですよ~
 
 そして、連続緋想天は5日で途絶えましたとさ。


 では皆さんごきげんよう。そして14000Hitありがとうございます。



>>とわづき@霊夢の人さん

 >心理学的に見てもそういう時期ですって教育心理学の講師がいってましたwww

 なんか心理学どおりというのが癪なんで反論します。・・・できませんでした。
 まあ、僕は僕です。

 >大学行って、バイトして、ブログ交流しながら同人活動(?)、休日は趣味を満喫。

 僕もそういう生活をあこがれていました。まあ、今となっては昔の話ですが。


>>§ギコエル§さん

 >私も笑ってもらえるような文を書きたいです

 十分腹筋崩壊させてもらってます。慰謝料を請求したいぐらいですw

 >今日からなんでやねんって突っ込み100回やってバリアーを使えるようになります

 そりゃムリヤー

 >魔理沙の6Cの強さは異常w

 あれは反則だ


>>藍戌さん

 >柔らかさがあれば無敵になれるはずです!!

 まさにスライム最強伝説ですね!!w

 どうでもいいことですが、僕は柔らかいものが大好きです。

 >あまり神経質になると禿げますから気楽に構えてるといいですよw

 母曰く、僕は「大雑把な神経質」だそうです。
 矛盾しているように聞こえるだろ?でも矛盾してないんだぜ?


>>あめのなかかえるさん

 >諸君!私は帰ってきた!

 諸君って一人を除いて待っていた人はいないと思う。
 まあ、仕事お疲れ。

 >自由時間が高校時代の0.6倍(当社比)!

 そうかそうかwそれは読書の時間が少なくなったということでOK?

 >「幸福なんてものは、不幸と同じで突然おそってくるもの」「誰も逃げきれない」

 まあ、誰の受け売りかはスルーするとして、誰も逃げ切れないねぇ・・・
 幸福って自分で追い求めるものではないんですかね?
 そして追い求める過程の中で不幸があると考えたら?

 なんか日本語がわけ分からんようになった。

 >弾.幕.はパワーじゃないのかだZE!?

 ちょっとこれは無理やりすぎると思うんだZE!?


>>名無しの良い人

 >毎日なんの目標も無くやりたいこともない僕は幸せになれるかな?

 それを探すことも、人生の醍醐味の一つと思います。
 僕の目標が決まったのは、会社の研修の開講式のときです。
 つまりつい最近です。

 >魔理沙の6C、いつもかめはめ波って呼んでましたよw

 確かに髪の色が・・・
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

悩みなんてのはやっぱ信頼できる人にきいてもらうのが
一番良いでしょうねえ
自分もそういう経験ありますよ~

てかお兄さんとんだ災難じゃないですかwwww

No title

悩みは口にできるうちはマシな方だって
ウチの精神病患者が言ってましたw
だから話せるうちにガンガンいっておいた
ほうがいいらしいですよw

お兄さんはドンマイって事でw

No title

6Cってあれです。横強射撃です
レーザーが出るやつですね・・・って説明が今更すぎたか

兄ちゃん可哀想。。
ブラックサンダーのほかにクランキーもつけるべき

No title

あ、名無しのコメは僕ですw

ウチの精神患者は周りを巻き込むので慣れてます
いくら愚痴っても僕は大丈夫ですよ、多分

ぬいぐるみを親が見た時の反応
親「あら、可愛いね~」

No title

ぬいぐるみを見た時の親の反応とその対応。

親「また紅い娘?」

ウチ「あー、うん」

親「ふーん」


どうでもいいのねw



>6Cという単語がありましたが

数字は、十字キーの配列を電卓の数字の配列で表したもののはず。

6Cなら→Cあるいは←Cと同義ってことのはず。

一々矢印使ってコマンド説明するのって面倒ですからねw

>今となっては昔の話ですが。

アネコの今昔物語www

No title

まあ、悩んで解決する問題としない問題があるしね。
> 父さんの人生を聞いたら、全僕が涙しました。
 兄の目をかっぽじってでも聞かせてやりたい話でしたよ。本当に。
うちの父親もたまにいいことをいいますね、本当にたまにですけど、なんだかんだで人生の先輩ですからね
…それを実行してあげれば、お兄さんもきっと血の涙を流していたでしょう
>そうかそうかwそれは読書の時間が少なくなったということでOK?
睡眠時間が減った(泣)
まあ、幸福っていっても色々あるしね、追い求めるものもあれば、棚から牡丹餅もあるわけで…ただし、棚ぼたばかり狙ってると、ダメな人間になっちゃいますよ!経験者がゆうんだからまちがいない!
>ちょっとこれは無理やりすぎると思うんだZE!?
まあ今更ですねwwなぜなら俺は無理をとうして道理を引っ込める男だから!…まあ文章みてわかるようにノリだけで書いてますから
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。