♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



転がし転がされる一日

 今日は新入生歓迎会ということで、ボーリングをしました。
 そのせいか親指がめちゃんこ痛いです。血豆が出来ました。

 まあ、んな事はともかくどんなことがあったか話しましょうか。


 なんか三人一組のチームで2ゲーム行い、その合計点を競うという形式だったんですよ。
 
 まあ、そのルールを知ったのは表彰式がある前でしたがw

 ゲームを行う前にまず始球式がありました。

 ・・・始球式?ボーリングで? 僕の知らない常識が一つ増えました。

 まあ、普通にガーターだしてましたが。なんだかガタガタでした。あっ、くだらないね。

 ゲーム内容としては、意外にまっすぐ投げることが出来びっくりしました。
 いや、まっすぐにしか投げれなかったことにびっくりしました。

 けど、まっすぐ投げれるので、平均9本倒すことは出来ました。

 で、ある回で一投目で9本倒し、真ん中一本が残ったんですよ。

 そのとき・・・きたんですよ・・・例の先輩が。

 先輩はボーリングは苦手ということで参加していませんでした。

 そして先輩は、悪魔のささやきの如くこう言いました

 「そのピン倒さないと明日の仕事きつくするぞ。」

 そのとき僕は素直に言えばよかった

 「いやいや、無理ですってw」と。

 しかし僕は、ことがあろうか・・・

 「ということは倒したら楽にしてくれるんですね!!」

 といってしまった。死亡フラグびんびんです。

 この結果はどうなったのか・・・

 さあ、ここで三択です(なぜ?)。

 ① ピンを倒すことができ、楽な仕事を保障された。という都合のいい未来を夢みた。

 ② ボールに嫌われた。

 ③ 明日休むことにした。


 正解者には・・・なにもあるわけないです。

 ヒントは・・・①。


 あーあ、もうねなくては。いや、別にいいか。ねよう。



 こんなとこに書くのはおかしいですが、コメントしてくださる方々、ありがとうございます。
 とても励みとなってます。そしてそちらのブログにあまりコメントしなくてすみません。

 そして、来訪してくださっている方。それだけでうれしいです。
 たとえるなら給料くらいうれしいです。
 そしてコメントはボーナスぐらいうれしいです。

 ではまた~(^ω^)ノシ



 >>ニコルさん

 >あ、名無しのコメは僕ですw

 実は文(注:あやじゃありません)を見て分かってました。何でかは知らないけどw

 心優しいコメありがとうございます。そして母さんの思考を換えてください。


 >>とわづきさん

 あっ、名前が戻ってる!!

 >親「また紅い娘?」

 すばらしいお母様ですね。ちょっと知ってるっぽいしw

 >数字は、十字キーの配列を電卓の数字の配列で表したもののはず。

 僕の馬鹿な頭では何を言っているか理解できませんでした。


 >>§ギコエル§さん

 まあ、どのことを言っているかはわかりました。
 というか僕の文章がおかしかったところがありましたね。すみません。

 兄にはブラックサンデーをおみまいしたいと思います。


 >>藍戌さん

 >悩みは口にできるうちはマシな方だってウチの精神病患者が言ってましたw

 えっ・・・?なんかニコルさんのコメにも同じ単語があったような・・・

 >お兄さんはドンマイって事でw

 そうですね(他人事)。w


 >>区路田さん

 >悩みなんてのはやっぱ信頼できる人にきいてもらうのが一番良いでしょうねえ

 実は兄だったりします。けど相手はどうでもいいっぽい態度です。まあね~

 >てかお兄さんとんだ災難じゃないですかwwww

 「俺のキャラが崩壊したじゃないか」といってました。残念、もうしてる。


 >>あめのなかかえるさん

 どうしたの?いつもの文章と違う雰囲気を醸しだしてましたよ?
 一瞬とわづきさんのコメかと思ったぐらいだ。

 >うちの父親もたまにいいことをいいますね、本当にたまにですけど、

 それ以上言うな。泣けるから。何でか?なんでも。

 >睡眠時間が減った(泣)

 いや、”読書時間を減らした(泣)”というコメを見たかったんだけど・・・

 >なぜなら俺は無理をとうして道理を引っ込める男だから!

 でかくしました。何かおかしいとこに気づかないかい?

 いや、ないならいいんだ。別に変ではないと思うし。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ってか夢見るくらいなら誰でもできるさw
だから①だなw

・・・でもそこはガーター出したほうがテレビ的には盛り上がるよね


あーそういえばボーリングなんて久しくやってないなぁ。。

よし、明日ぷよぷよやろう

No title

>なんかニコルさんのコメにも同じ単語があったような・・・
多分気のせいですwウッドフェアリーですw
気のせいじゃないかもしれないですが
気のせいということにしてくださいw

正解は④の
ピンを倒すことには成功したが
先輩に「嘘だよこの⑨ww」
って言われて結局仕事を増やされた
って言う夢を見た
ですねわかりますw

最近ボーリングやってないですねぇ最後に行ったのは
春休み以来ですかねw
うn、今日はテトリスやろうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいや⑤の
ボールの代わりに先輩を投げ、ストライクを狙うつもりが
あえなくガーター。現実は非常である。
と見たねッ!

ボーリングは中学終わった春休みに塾のアレで行きましたね
10割中9割ガーターだったなあw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
