♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


どうでもいい挑戦

 特売でミルクチャイというものがあったので買ってみました。

 えーと、紅茶のことらしいです。チャイってなんだろう?

 僕はこの年にもなって紅茶とコーヒー(ミルクコーヒーを除く)が飲めないんですよ。

 だから時には飲んでみるかって思い買ったんですよ。


 ・・・結論から言うと一口飲んで父さんにあげました。駄目でした。うぷっでした。


 どうも、アネコです。そろそろプロフィール絵を変えようかと迷っています。

 前回の問題?ですが、みなさん真面目に答えすぎです。

 ヒントで答えを言ったつもりだったんですが・・・

 うん。まあ、答えは①です。理由としてはギコエルさんが大正解です。びっくりです。

 ②は、ボールの気持ちなんて分からない。
 ③は、僕にそんなことする権利など(今のところ)ない。

 ということで出来ることは①しかないですから。泣けちゃうね。


 話は変わり、バッカーノ2002を読み始めました。

 シャロンを見た第一印象は、「あっ、ヒューイの子どもの頃に似てるな」でした。

 そうだね。大正解でしたね。

 クレアもまだ元気そうでなによりです。そういえばクレアは不死者ではなかったね。

 ナイルが出てくるのが待ち遠しいです。というか船に乗ってるのか?

 まあ、それは読んでからのお楽しみですね。


 どうでもいいけど、最近天子のことが気になってきました。

 ストレートの長髪(日本語あってるか?)キャラってあまりいないよね。
 
 思いつく限りでは10人ぐらいかな?かな?


 最近絵がなくて殺風景なブログですが、ご了承ください。


>>ニコルさん

 あの理由からの答えだと①と③を選んでますよw

 えーと、今回管理者コメにしたのは間違えてですかね?
 それともあの文を考慮してでしょうか?

 いや、答える必要はありません。


>>§ギコエル§さん

 >ってか夢見るくらいなら誰でもできるさw

 まさにそのとおりですw100点満点の答えでした。

 >・・・でもそこはガーター出したほうがテレビ的には盛り上がるよね

 語りませんでしたが、ボールを投げた後にその場ですべって転び大恥をかきました。

 >よし、明日ぷよぷよやろう

 ぷよぷよの連鎖に巻き込まれるのが僕の夢ですw


>>藍戌さん

 >多分気のせいですwウッドフェアリーですw

 そうですかw木の精ですかw

 >正解は④の・・・

 僕はこういうノリをしてくれる人が大好きです。

 それにしても長い夢オチだw

 >うん、今日はテトリスやろうw

 こんど丸いブロックをお送りしますw


>>区路田さん

 >いいや⑤のボールの代わりに先輩を投げ・・・

 二回目でも書きます。僕はこういうノリをしてくれる人が大好きです。
 コメントを見て④をとばしてるしw

 先輩を投げたら、横になって転がっていくと思うので全ピン倒せると思います。
 だがそれを実行する力が僕にはないのであったw
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

チャイって何ですか?w
コーヒーは飲まないけど紅茶は飲みますね


せ、正解は⑥の・・・ry


だぁぁ遅かった!!!

No title

チャイとは茶が訛ったもので
確か中国語だった気がしますw

自分は珈琲はブラック派ですねw
珈琲の飲みすぎで血液検査引っかかったことがありますw

No title

答えは3510番の先輩が…
時が既に遅いですな(-_-;)
チャイってなんかスワヒリ語っぽい響きですね!
ついに2002ですか!おめでとう!クレアは不死者よりも不死身っぽいしねww
ナイルはちゃんとでますよ!1931の時みたいに、事件の黒幕でも探してみてはいかがでしょう?
今回は特に難しくないと思うけどww
ちなみに俺は読書時間を削る気は全くないので、必然的に睡眠時間が減ります(しかたないね♪)
さらに先日ついにPSPを買ったのでますます寝不足…(しかたないね♪)

No title

チャイ!(挨拶

クレアって何歳まで生きてるんでしょうねw
まったく死ぬ気配がないね。。。

天子、可愛いとは思う
だけど何故か長髪ってハマらないんだよなぁ
短髪大好きですw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
