♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


時にはバトンを

 ということでバトンをします。

 藍戌さんから頂きました。というか勝手にもらいました。すみません

 もしこうなったらどうするバトンだって。まあ、頑張って見て下さい。


 では始まりです。

 
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 取り敢えず服を着せる。

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 やった!!念願のメテオスウォームを習得したぞ!!と思う。

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 飛ばされた衝撃で死んでる。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操作しようと試みる。けど倒れてるってことは・・・

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうか女だったのか・・・

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 もちろんいなかったことにする。(まあ僕がされるのがオチだけどね)

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 平日の日にもう一回願う。

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 壁にぶち投げる。そして次の日から素振りを始める。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 無視するか埋める。

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 虫

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 僕はDドラ派ですから。まあ、兄は・・・

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 まあ、癌の家系ですから諦める。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 風呂の中で死ぬなら本望です。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 一回無視したことがあるんだなこれが。下駄箱ではなくて貸した本の中でしたが。

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 では訪問者から順に 愚玖さん、ひなてさん、区路多さん、どうぞ無視して下さい。

   詳細を知らない人でも順番を守るのが僕クオリティ。

   地雷踏ませてしまってすみません・・・というか本当に無視して構いません。


 今日はこのぐらいで。手抜きですね。うん。

>>ニコルさん

 チャイチャイ!!(挨拶?)

 確かにクレアが死ぬところがぜんぜん想像できないw老衰でもね。

 ぶっちゃけ僕は自然のままの髪型が好きです。


>>§ギコエル§さん

 >チャイって何ですか?w

 ニコルさん曰く挨拶のようです。そして藍戌さん曰く「お茶」という意味らしいです。
 どっちが正解だ?

 >せ、正解は⑥の・・・ry

 まだ言う人がいたとは・・・遅くなろうとこういうノリをしてく(ry

 そしてもう一人いるようだ・・・w


>>藍戌さん

 >チャイとは茶が訛ったもので確か中国語だった気がしますw

 ということは「チャイナッ!!」は、

 「お茶なっ!!」(アクセント的には「馬鹿なっ!!」)となりますねw
 
 自分で言っときながら、ため息ついたわ

 >珈琲の飲みすぎで血液検査引っかかったことがありますw

 ミルクコーヒーばかり飲んでいる僕は違う検査に引っかかりそうです。ひぃ


>>あめのなかかえるさん

 >答えは3510番の先輩が…

 どうせなら全部書いてほしかったな~ ノッてくれるとはやさしいですね。

 >チャイってなんかスワヒリ語っぽい響きですね!

 聞いたことあるの?僕は日本語しかない。

 >1931の時みたいに、事件の黒幕でも探してみてはいかがでしょう?

 そうか黒幕がいるのか・・・まだA sideも全部読んでないけど。
 まあ、推理してみよ。

 >さらに先日ついにPSPを買ったのでますます寝不足…(しかたないね♪)

 それならしかたないね♪
 
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

真面目な回答が一つしかねぇww
>聞いたことあるの?僕は日本語しかない。
僕の中では、知らない単語は全部スワヒリ語です!
>そうか黒幕がいるのか・・・まだA sideも全部読んでないけど。
 まあ、推理してみよ。
アッシュネコのリヴェンジに期待!!

No title

>癌の家系ですから諦める。
がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!できる!できる!できる!できる!できる!できる!できる!できる!できる!気持ちの問題だ!癌なんて気持ちがあればなんとかなる!どうしてそこで諦めるんだ!北京だってがんばってるんだから!!!
っていう修造w
いきなりサーセンw

バトンは持ち去り全然おkですw
遠慮なく使ってやってくださいw

No title

バトンもらってきまーす!
でもしばらく待ってねッ!

>壁にぶち投げる。そして次の日から素振りを始める。
圭ちゃん、みんな怖がってるよww

チャイ?チャーイだったらジョジョに載ってました
『チャーイ』
インドのミルクティー
紅茶と砂糖とミルクをいっしょにやかんでグツグツ煮る。甘~い。

そーか、甘~いのかー

No title

あれ、地雷しゃいじゃった・・・?

ですが、指名されてるようじゃ仕方ないね。。これは持ち去るしかない!!

バトンとか最近やってないですね~。回ってこないのもそうなんですが、記事書くのは就寝直前でガチ眠い時なんですね。

考えるのがキツクテキツクテ・・・

でもたまにはやってみるのもよさそうですね^^
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
