♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あだ名がムッツリーニになりそうです誰か助けて・・・

 なんだこの2chのスレタイみたいなのは?

 というかなるわけないね。けど新入社員の中ではムッツリポジションが確定しました。

 オープンなムッツリです。意味分からないけど僕は否定しません。

 同期の人に

 「〇〇ってムッツリだろ!?」

 って言われたから

 「いや、それはもう先輩に公開済みだから」

 と言い返しました。なんか向こうはびっくりしていましたがw

 そんなことがあり会話が弾むようになって、今日はポケモンの話で盛り上がりました。

 何でも、ナッシーが好きと言ってました。

 技は「やどりぎのタネ」「どくどく」「だいばくはつ」「ねむりごな」 だってさ。

 完全に耐久型ですね。

 ちなみに僕はハッサムがお好きです。かっこいいからね。
 ストライクに比べて遅くなるのはコメットパンチでカバーです。


 今日はこのぐらいで。なんだか最近、中身がピーマンみたいな記事が多いね。

 
ばっく <ではおやすみ~




 僕が描いた絵ではないですよ。僕にはこんな神々しい絵はかけません。



>>藍戌さん

 熱くなったぁ!!!!これが僕の本気さーーーー!!

 はい、ごめんなさい。

 バトンは遠慮なく使ってしまいました。また使わしててください。


>>区路田さん

 >バトンもらってきまーす!でもしばらく待ってねッ!

 いつまでも待ちます。だから絶対に・・・ 何かのフラグが立ちました。

 >紅茶と砂糖とミルクをいっしょにやかんでグツグツ煮る。甘~い。

 そうか、あの味が甘~い☆という感じなのか!!けど吐きそうになりました。


>>ひなてさん

 >ですが、指名されてるようじゃ仕方ないね。。これは持ち去るしかない!!

 とてもうれしいです。けど眠たいのなら寝ましょう。バトンのことは忘れてw

 >考えるのがキツクテキツクテ・・・

 やっぱり忘れましょう。

 えーと、相互リンクしませんか?
 で、もしよろしければ下のバナーのお燐の右に適当な絵を描いてくださいませんか?

 ばばー

 いや、そういうのも面白いと思ってw
 本当に何でもいいです。林檎でもみょんでも。

 めんどくさいなら遠まわしに拒否してください。普段どおり僕が描きますから。

 ではでは~
 
>>あめのなかカエルさん

 >真面目な回答が一つしかねぇww

 いや、三つはあると思う。どれかは察してw

 >僕の中では、知らない単語は全部スワヒリ語です!

 ちなみに僕の中では、聞いたことがない言葉は宇宙語です。

 >アッシュネコのリヴェンジに期待!!

 発音の上手さに嫉妬!!w
 ちなみに「アッシュネコ」の正しい発音の仕方は「ィアッジュネィゴォ」です。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

オープンムッツリ・・・だと・・・!

略してムオープンですね

そのナッシーと当たりたくないなぁw
あと個人的に相手したくないのはカビゴンw

No title

耐久ならブラッキー!!!

もともと特坊が高いので、鈍いで防御と攻撃↑
体力が削られそうであれば、願い事で回復。積み終わったらタイプ一致のしっぺ返しで攻撃ですwww

ホント、頼りになりますw


ああ、ウチも今日はバイトです。
またいじられる・・・(´・ω・`)

アーッだけはご勘弁w

>オープンムッツリ・・・だと・・・!

略してオプーナ

嘘です、ちょっと読み違えただけですw

No title

オープンなムッツリ
自分的略し方なら
オームリ
「OH!無理」じゃないですよw
オームリですからww


ナッシーですか
初代の頃はよく使いましたねw
耐久戦はミロカロスですかね
覚える技のバランスとかもいいですからね
なんか新参ポケモンでサーセンw

No title

オープンムッツリの略はオッツリで行きましょう
ごめんなさい

僕の知り合いにムッツリーノと呼ばれている人なら居ますよw
非常に惜しいですねw

好きなポケモンはナマズンっ!
でも勝負の時は他のを使いますけどね。。。
友人が一日中ポケモンやってて敵う気がしないw

No title

もうオープンムッツリは略して

オッ

でいいよね

No title

オープンなムッツリを略すと
何故オツリにならない!?w

俺の好きなポケモンはスピアーだぜ!
主にルックス的な意味で
でもエメラルド以降のポケモンはやってないんですよねえ・・・
DSも買ってないからどうしたものかと・・・
あ、妹の奪えばいいか
金銀リメイクは絶対やりたいぜ!

No title

オープンむっつりの略はオムツで!今度からはオムツネィゴォで行きましょう!
ポケモンは僕は戦略を全く考えずに、イメージだけで育ててましたね!ゲンガーにシャドー系の技ばかり覚えさせたのもいい思い出ですww友達からは「ありえんww」と言われ、案の定ボロ負けしましたwwカッコ良ければいいじゃないか!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
