♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ネコとアネコと通行人

 それは昨日のこと。

 会社帰りに野良猫を見ました。それも3匹の子猫。

 これは盗る撮るべきだ!!と早速画素数がしょぼい携帯で撮ることにしました。

 だが、相手は野生のにゃんこ。近づきすぎたら逃げてしまう。

 しかしズームで撮ると・・・

 
あ



 こうなってしまう・・・


 こうなったら近づくぞ!!と思い、カメラを構えながら近づくと・・・

 老夫婦に見られました・・・はずかしかった・・・

 ということで場所をちょっと変えて、近くの電柱に隠れながら撮ることに。

 にゃんことの距離も近づき、にゃんこも油断している様子。

 今だ!! SHOOOOOOOOOOT!!!!!! ←色がきもいね。

 
あ



 ぎゃああああああああ!! 

 ネコちゃーーーん!!そりゃないぜ・・・

 まあ、耳を動かすしぐさが可愛かったので良しにしよう。

 ということで、リベンジだ!!?

 ・・・また見られたよ。電柱に頬をくっつけながら猫を撮っているところを・・・

 まあいい。 SHOOOOOOOOOOT!!!!!!! ←血の涙

 
r


 何とか撮るのに成功しました!!
 なんかこっちみんなって感じで見てるけど気のせいでしょう。


 調子が良くなったので3匹同時に撮りたいと思いました。
 今回は一発でいきたいと思い、出来るだけ近づきました。

 そして、位置も戻りました。どうしても最初の位置じゃないと取れないからね。

 ということで SHOOOOOOOOO  ・・・また見られた、もう知らん


 
え


 よしっ、成功!!猫もこっちをがんみだ。


 今回の撮影では得たものは大きかったが失ったものも大きかった気がする。

 プライドとか血とか。

 というかこの写真は危険な気がする・・・周りはぼかしたほうが良かったかなあ
 まあ、うちの家ということで。(おぃ



 話は変わって、オープンムッツリのことですが、なぜかコメで略語合戦状態でした。

 その略語の中から選ばれたのは・・・・!!!「オッツリ」です!!!

 ニコルさんおめでとうございます!!いや、決めてからコメント見たんですがw

 実は区路多さんが考えていた「オツリ」にしようと思ったのですが・・・やめました。

 ちょっとしっくりこなかったんで。

 皆さん、いっぱい案を出してくださりありがとうございます。
 そしてごめんなさい。採用されなかった人。

 いつかこの言葉が辞書に載ることを願いながら・・・おやすみなさい。
 

>>ニコルさん

 >僕の知り合いにムッツリーノと呼ばれている人なら居ますよw

 ムッツリーニもそうだけど、呼ばれてる時点でオッツリだよね。

 ナマズンが好きなんですか~。僕はランターン派ですね~


>>とわづきさん

 >耐久ならブラッキー!!!

 兄に言わせると「けどブラッキーじゃん」とのことです。
 
 今度一緒に兄を倒しましょう。

 >略してオプーナ

 オプーナw売れそうじゃないですねw(何にだ?)


>>§ギコエル§さん

 まさかの二つ意見w オッオッオッ(^ω^)

 カビゴンってノーマル系最強だと思うんだ。あっ、レジギガスがいるか。

>>藍戌さん

 >「OH!無理」じゃないですよw

 僕の決め台詞にしようw

 耐久ポケと言ったらクレセリアを思い出します。
 弱点つけなかったらかなり厳しいですよね。つきのひかりもあるし。
 それこそ 「OH!無理」


>>区路多さん

 >何故オツリにならない!?w

 オツリになると迂闊にレジの人も渡せなくなるなるでしょ?いやならないかw

 >俺の好きなポケモンはスピアーだぜ!

 実は兄が大好きなポケモンです。金銀ではコマネチしてましたよねw

 >あ、妹の奪えばいいか

 弟と妹は大事にしましょう


>>あめのなかかえるさん

 >オープンむっつりの略はオムツで!

 もはや通じないからw

 >今度からはオムツネィゴォで行きましょう!

 決して呼ばないでください。クレアとの約束です。

 >ポケモンは僕は戦略を全く考えずに、イメージだけで育ててましたね!

 僕もサファイアまでそうでした。
 というかそれこそが純粋に楽しむということだと思います。いや、違うか。

 >ゲンガーにシャドー系の技ばかり覚えさせたのもいい思い出ですww

 シャドーパンチとシャドーボールですね。効率悪すぎだなあ~

 >カッコ良ければいいじゃないか!

 まあね。だがそれをいうと僕が切なくなります。w
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おー3匹綺麗に撮れてますねw

大丈夫写真は危険じゃないと思うよw

・・・多分

鉄分採って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オッツリ採用ですか!
僕もこれしか無いと思いましたよ!(何

それにしても4枚目の写真可愛いなぁw
ついでに上のお燐も可愛いなー

No title

男は時にプライドを金繰り捨ててでもやらなければいけないことがありますw
おそらくこのネコの撮影こそがアッシュネコさんのカルマって奴なんでしょうww

血を増やすなら肉ですよ肉。
たくさん食べて元気になりましょうww
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
