♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最近冷蔵庫から視線を感じるんだけど・・・

 それはきっとFF缶のガーランド。いつも僕を見守っています。というかこっちみんな

 ども、不快指数が高めの日が続きますね。

 ちなみに不快指数=0.81×気温+0.01×湿度×(0.99×気温-14.3)+46.3

 という式で表せます。(wikiから抜粋)

 出た数値で、
不快指数           感じ方

~55               寒い
55~60            肌寒い
60~65        何も感じない
65~70             快い
70~75           暑くない
75~80           やや暑い
80~85      暑くて汗が出る
85~       暑くてたまらない


 こんな風に感じるそうです。(wikiから汗を抜水)



 えーと、相互リンクが増えました!!!

 「げいむ研究会」のブログを書くひなてさんです!!!

 バナー見てくださいよ!!念願の合同作品です!!やったうれしい!!
 ようむ可愛いよようむ!!(wikiより抜刀)

 バナーの絵はサイズの関係でミニミニですが、ブログでは可愛い絵がてんこもりです。
 東方目的なら僕のブログではなく、ひなてさんの方へどうぞ。



 で、話は変わり今日はぶらり古本探しの旅にでました。

 うれしい収穫がありましたよ。

 
1


 知る人ぞ知るゲーム(あたぼう)、「ファントムブレイブ」の設定資料集です!!

 このゲームを知っている人は、もしかして・・・と思うことがあるかもしれませんが、
 それは違います。といったら嘘になります。

 そのときはそれを少し意識していましたから。

 いったい何の話をしているか分からないって?その人はごめんなさい。

 ひぐらしのサントラについては、ただ欲しかったら買いました。
 
 まだ聞いてません。というかこのパソコンはCDを読み込んでくれません。
 いわゆるツン状態です。


 実はトラの通販の事をいうのを忘れてました。
 あと、このブログに、僕が持ってる同人誌の作者さんが訪問してくれていました。
 

 
2


 この中にあります。うん、置き方からして目立ってるのがあるね。

 こういうのって何だかうれしいです。何でだろうワクワクするな。やべぇ!!

 このワクワク感を明日に残すためにも、寝ます。

 ああ・・・マイケルさん・・・50ってまだ早いだろ・・・そして僕の情報は遅いだろ・・・

 ぐすん。寝ます。


>>ニコルさん

 オッツリは世界を変える!!いや、変えない!!

 >それにしても4枚目の写真可愛いなぁw ついでに上のお燐も可愛いなー

 苦労して撮ったかいがありました。お燐も苦労して作った甲斐がありました。


>>§ギコエル§さん

 >大丈夫写真は危険じゃないと思うよw・・・多分

 近日、ニュースで盗撮により逮捕という報道があったら、僕と思って下さいw

 >鉄分採って下さいね

 血吸わせてくださいw


>>藍戌さん

 >男は時にプライドを金繰り捨ててでもやらなければいけないことがありますw

 僕のなけなしのプライドはもう無くなってしまいました。けど後悔はしてない。

 >おそらくこのネコの撮影こそがアッシュネコさんのカルマって奴なんでしょうww

 カルマですか?・・・なになに・・・

 「その行為が未来の苦楽の結果を導くはたらき」ですか・・・

 まあ、簡単に言うと自分の為にしたということですか。うん。そのとおりです。

 えーと・・・解釈あってます?僕は基本アフォな子なんで。


>>ひなてさん

 バナーの件は本当にありがとうございました。お手数かけてすみません。

 >普段ちっちゃいのしか描いてないのに小さいとこに描くのは苦手という罠w

 いやいや、ものすごく上手にかけてますよ!!逆にお燐が邪魔してるぐらいw

 これからよろしくお願いします~

 基本行動が変な僕ですが、これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ケフカ様が見てる
ケフ見て。。。こっち見んな

同人誌の作家さんというと。。。
ハラペッコケンのワガハイ伯爵ですかね?
僕、いっつも買ってるやw

No title

↑のコメ、「さん」を付け忘れました。。。

No title

↑ 気にすんな。次から気を付けろよ☆



wikiより抜刀しちゃらめぇ><

私の血なんか吸ったら毎日がヘヴン状態ですよ

No title

俺はよく本棚から視線を感じます
本棚にはラオウ様がおられますこっち見んな

マイケルたしかに50若いですよねぇ
いきなりすぎだろ・・・

No title

リンクありがとうございます~。

ひなても合同絵っていうのはやってみたかったんです。なんか、なんかいいよね!

ところで不快指数計算してみたんですが、・・・86,6!?(アッー!!

この状態でクーラーのない部屋で120人くらいが講義受けたわけですかww

とろけちゃう!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
