♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あれっ?もう週末?

誰がなんと言おうと僕です。じゃねーやアネコです。

 前回の更新が先月!?おかしくね?本当にやる気あるのでしょうか。
 
 見に来てた皆様ごめんなさい。本当にごめんなさい。


 さて、何から話しましょうか。うーんと・・・

 まあ、とりあえずバッカーノの話でも。

 2002のsideBを読み終わりました。まさかあいつが生きていたとは・・・

 けど不審点がありますね?(下からネタばれ含むので要反転)
 自分の考察も含まれていますが、それに関しては基本スルー方向で。


 「チェスがフェルメートを喰った」という事実と、
 「ゼラードが喰った不死者がフェルメートを喰った」という事実。
 そして、「フェルメートは生きている」という事実。

 明らかなる矛盾。そしてそれの核心?となる「コピーキャット」。
 「一つの世界を再現しましょう」の意味。

 そういえば今回の事件は、フライング・プッシーフット事件との共通点が幾らかありますね。

 まあ、例を挙げると、

 ・船という乗り物内での限られた空間出の事件。

 ・3つの組織が事件に関わっている。

 こんなもんですかね。というかこのぐらいしか思いつかなかった。

 うん。まあ気にしないことにしよう。

 ところで、物語終盤でフェルメートが両腕がちぎれた状態の人(ブライドね。)に、

 「助かる薬がある~」

 とか言っててたけど、ちょっと疑問に思ったことはないですか?

 ない?そうですか・・・ならいいか。



 ここまでです。いきなりひそひそ話だと感じ悪いですね。

 それにしても、電車の中で読む臨時急行編っていうのも乙なものだ。うん。

 
 ところで世界中の迷宮をプレイした人はいますかね~

 今日「東方の迷宮」というゲームを買ったのですが、原作からしたほうがいいかな~

 とか思ってるのですよ。んっ?それを言うならロックマンのほうが先になるか。

 メガマリ面白いよね!!ようやっとチルノと霊夢を倒したところです。

 陰陽球の使いやすさは異常だ。話の変わる早さも異常だw

 
 ゲームといえば「うたわれるもの」を始めました。PSPでのです。

 なんでも原作は18禁だそうです。はっきり言ってそんなの関係ありませんが。



 久しぶりに書いたっていうのにつまらない内容だったね。

 そろそろこのブログも潮時かな~いや、それより絵を描けということか。


 よし、何か描こう。
 兄が早く帰ってこないことを願いながら今回はこのぐらいで。


>>ニコルさん

 >ケフ見て。。。こっち見んな

 んっ?このネタは結構前に言ったような気がしてきたぞ?

 >ハラペッコケンのワガハイ伯爵さんですかね?

 大当たりです。絵が可愛いですよね!!


>>§ギコエル§さん

 >↑ 気にすんな。次から気を付けろよ☆

 これ、ケータイでみたらびっくりしたw(ヒント:コメ順)

 >私の血なんか吸ったら毎日がヘヴン状態ですよ

 それはいいこと聞いたw


>>区路多さん

 >本棚にはラオウ様がおられますこっち見んな

 視線ってレベルじゃねーぞ!!w

 マイケルさんの伝説はこれからも紡がれていきそうですね。すごい方だ。


>>ひなてさん

 >ひなても合同絵っていうのはやってみたかったんです。なんか、なんかいいよね!

 なんかすごくいいです!!本当にありがとうございます。

 不快指数86.6だと・・・暑くてたまらない状態ですね!!笑い事じゃないなこれは。

 クーラーを買ってもらうか、裸になるしかないですね。(ア゛ッーーーーー!!w
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

忙しそうですな、こっちもやっと新しい環境になれてきたって感じかな。もう、バッカーノ読破間近だな!!他の成田作品もオススメですよ!バッカーノとの関係も面白いし。2002のオリハラとか…
例のやつはバッカーノのラスボスらしいですからね、どんな手を使って生き残ったのか気になるなぁ…
助かる薬はやはり例の酒でしょうね…腕のないやつが不死者になると、腕はどうなるんだろ?飛んでくるのかな?
世界樹の迷宮のことか?やったことは無いけど、名前は知ってるよ、IOSYSの曲の中にある世界樹の迷宮の曲が好きだったな、確か「えふおーいーの遭遇」だったかな?
すごい偶然だが、自分もうたわれるものをプレイ中です!アニメを見たら面白かったから買ったんだが、ゲームも面白いな!ネタバレ回避のためにここからは通称で書くよ、今は「デリ坊編」をプレイ中、やっぱりストーリーとキャラが最高ですね、カッコ良いしかわいいし。好きなキャラは「うっかり侍」と「ボロ防壁」かな
何という長文Σ( ̄□ ̄)!

No title

世界樹の迷宮ですか?

まー原作やってもやらなくてもいいんじゃないですかねw
やるなら休憩ポイントには気を付けて下さいね

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
