♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


笑顔

 いや、ふと思ったんだよね。

 ろくに運動をしてないのになんで腹筋がついてるのかって。(いや、少しだけど)

 で、考えた結果が「笑い」なんだよね。

 笑いといっても、心からの笑いですよ。嘘笑いじゃ腹筋使わないしね。

 そう考えたら、なかなかいい人生送ってんじゃないかって思えてきたよ。笑えちゃうね


 笑いは一番の良薬とも言いますね。まさにそのとおりですよ。

 子どもの笑顔で親は安らぎ、安らぐことで笑うことができる。

 まあ、今の時代では・・・いや、そんなことはないはずだけどなあ



うん。


笑いが似合わないキャラとか言うな!!




 ということでアネコです。昔からの知り合いが引っ越すと聞いてテンション低めです。

 今日はVISIONの大会が広島でありました。その名もスカーレットデビル戦。

 なんと参加賞では「八雲藍」のプロモカードが!!

 ・・・はい、行きませんでした。需要があるほうの八雲藍だったら行ってたと思います。

 というかあるの知ったの昨日だよ・・・

 だがしかし!!

 来週の土曜にもあるらしいです。聞いたことのない場所で。(広島県です)

 初心者講習があったら行ってみようと思ってます。

 バトル?前兄とやったけど、めちゃくちゃ地味な戦いになりましたよ。うん。

 というか「フォービドゥンフルーツ」を兄にあげたのは失敗だった・・・

 他の人と戦うことはないと思ってたからなあ・・・

 玉兎やサニーが出ても対抗策がないぞ・・・どないしよどないしよ


 こうなったら・・・「ガンガン逝こうぜ!!」


>>§ギコエル§さん

 休憩ポイントには気をつけて下さいですか・・・

 どういう意味で言っているのかは分かりませんが、気をつけてみます。


>>あめのなかかえる さん

 なんと言う長文wこれは見応えがありそうだ

 >腕のないやつが不死者になると、腕はどうなるんだろ?

 そう、僕もこれが気になった。多分、腕が飛んでくると思う。

 だって飲んだ時の状態を基準にすると、何かしらややこしくなるだろ?

 >確か「えふおーいーの遭遇」だったかな?

 FOE(フィールドオブエネミー)の略だったかな?忘れたや。今度聞いてみるよ。

 >すごい偶然だが、自分もうたわれるものをプレイ中です!

 なんと!!そうだったのか!!そういやPSP買ったって言ってね。

 >ネタバレ回避のためにここからは通称で書くよ

 大丈夫。まだ初戦も終わってないから、誰のことだかさっぱり分からないよ。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

笑うことは大切さ
でも携帯とかネットだと心からというよりニヤニヤする笑いのほうが多いんだよね。。

つまりパソコンばっかしてる俺はニヤニヤしてることが多いってことですね
親から何回「何ニヤニヤしてんの?気持ち悪い」

と言われたことか。。

今では親が近づいてきた瞬間に真顔に戻せるようになりました
こんな能力いらねぇ。。。

No title

僕も何故か腹筋はついてます
部活辞めて腕力とかはかなり落ちたんですけどねw
おかげで殴られても平気だぜ!
力無いから反抗はできないけどw

子供の笑顔。。。
思いつくのは人を貶めて嗤う子供の顔だなぁw

幽香は普通に笑顔が似合うと思います
割とどんな笑顔でもw

可愛い顔の裏には…

怖いほどのオーラが漂いそうな感じがしますぜ^^;
まー、それでも可愛いんですけどもww
スカーレットデビル戦…なんという名前!
すごいなーかっこいいなー憧れちゃうなー!
さておき、ネタコメはここまでにして(ぁ
笑うっていうことは確かに良薬とも言えますね
笑うとバカっぽくなりますが、まさに「バカは風邪をひかない」とも言えるんですよ
バカは悪い意味だけではなくいい意味でもあるからね
だから、チルノはいつも笑ってるだろうなと思ってたりはしますけどもww
一番笑顔が似合うのは早苗だけだと思っているいつもな僕ですが(ぁ

No title

笑いは人生を豊かにしますからね
しかし歳をとると、ゲラゲラと馬鹿笑いする数が減った気がしますね子供のころは、笑い死にしそうなことが日常茶飯事だったんだが
にやにや笑いやプッと吹き出すことはよくあるのだが…先日友人に、お前はいつも、にやにやしていて気持ち悪いと言われました…こんな俺を笑うがいいさ!
絵はやっぱり書いてると上達するんだねぇ、ある意味笑顔の似合う方だと思うよ、俺は泣かされたけどね(笑)
世界樹の迷宮はかなりのマゾゲーらしいので、難易度が原作どおりなら、アッシュネコは大歓喜じゃないかなと…
ちなみに曲は「えふおーいーとのそうぐう」だったので訂正、まあいい
うたわれるもののことを書きたいが、ネタバレしそうなので我慢します!ア゛ッーんなことやこんな事も書きたいのですがまあ今回は…

No title

プロフ画のゆうかりんの笑おうよの文字に
なんだかいやされます

あ、いやゆうかりんにも癒されますよ!
あれだ、相乗・・・効果ってやつ・・・だっけ・・?

>まあ、今の時代では・・・いや、そんなことはないはずだけどなあ
今の時代でも同じだと思いますが
やはりメディアとかが発達しすぎたせいで
子どもにも影響が出て
ちょっとそんな感じもしますねえ
泣けるでぇ・・・・・
こんなときにこそ笑おう、俺

はじめまして。

まー、そのVISIONの広島東主催です。
今週土曜は広島市内の五日市で開催ですよ。
初心者講習は・・・多分しないのではないかと。
ちなみに日曜(12日)も開催するのでよろしくお願いします。(参加賞はないけど)

幽香が笑ってる・・・かわいい・・・
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
