♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


キタキタキタキターーーー!!

 記事自体は二時間前に書いたのに下書きのままでした・・・
 早く書いた結果がこれだよ!!

 では始まり。



 ついに広島でも東方オンリーイベントが!!

 その名も東方椰麟祭(とうほうやりんさい)!!

 あっ、バナーは看板娘が引っ張ってますよ~

 情報提供のニコルさん、本当にありがとうございます!!

 2月14日といえば・・・?何も予定はない!!ああ、絶対にない!!

 アホの誕生日とか関係ない(本当に関係ない)!!

 ということで絶対多分絶対行きます!!楽しみだなあ~

 

 思えば東方を知ってから2年が経ちました・・・

 2年なんてあっという間ですね。うん。

 高校生だった頃が懐かしいです。あの頃は幸せだったなあ・・・

 
 あの頃にはもう戻れない・・・。こんばんはアネコです。

 最近、

 先輩 「お前はムッツリか?」

 僕  「はいムッツリです!!」

 という会話をする日が続いてます。なんかツッコんでくださいよ・・・

 ということでツッコミ役を募集中です。

 
 今回はコメ返しが主役なのでこのぐらいで~

 以下、コメント返信です。


>>ニコルさん

 >力無いから反抗はできないけどw

 できない?しないじゃなくて?(特に深い意味はあります)

 >思いつくのは人を貶めて嗤う子供の顔だなぁw

 最近の子どもはこわいからねぇ。

 前なんて電車の中で、ベイベーがガンとばしてきましたよ。おお、こわいこわい

 >幽香は普通に笑顔が似合うと思います

 そういってくれる貴方が好きです。(断じて深い意味はありません)


 >>ミラクルさん

 >怖いほどのオーラが漂いそうな感じがしますぜ^^;

 それはそれで・・・いい!!

 >笑うとバカっぽくなりますが、まさに「バカは風邪をひかない」とも言えるんですよ

 真面目な文なのに、「笑うとバカっぽくなりますが」の言葉に笑ってしまいましたw

 高校3年間皆勤だった僕は・・・・ばか☆

 >一番笑顔が似合うのは早苗だけだと思っているいつもな僕ですが(ぁ

 ミラクルさんは笑顔の早苗さんを見て、優しく微笑んでいるんですね。


 >>ト さん

 とわづきさんきたっ!!これで勝つる!!

 >ゆうかりんに癒されました。

 ありがとうございます。何度も言います。ありがとう×∞

 >パソコンの調子が悪い時はまず再起。

 よくやります。パソコンも早く楽にさせてあげたいのですが・・・頑張れ!!

 >>§ギコエル§さん

 >でも携帯とかネットだと心からというよりニヤニヤする笑いのほうが多いんだよね。

 けど僕はパソコン相手に爆笑する。周りの目は気にしない。

 >今では親が近づいてきた瞬間に真顔に戻せるようになりました

 その能力ほしいな・・・
 
 僕なんて「あんたは顔に出るタイプだから気をつけろ」ばっか言われています。

 ポーカーフェイスは得意だと思ってるのに・・・

 >>ギ さん(ウィルスってこえーという記事のコメント返信)

 >あとはとわづきさんをつれてくれば アギトになりますね

 アギトwかっこよくなりすぎだw

 間違えても、ホ〇〇さんと一緒になってはいけないなw


 >>区路多さん

 >プロフ画のゆうかりんの笑おうよの文字になんだかいやされます

 いや~そう言ってくれる人がいると嬉しいです。 

 >あれだ、相乗・・・効果ってやつ・・・だっけ・・?

 あれれっ?これって褒めてないよね?う~ん、気のせいか。

 >こんなときにこそ笑おう、俺

 笑っている間だけは何も考えなくてもいいんだよ。そう思っている今日この頃。


 >>あめのなかかえるさん

 >笑い死にしそうなことが日常茶飯事だったんだが

 いい人生送ってるなあ~羨ましいよ。

 >>先日友人に、お前はいつも、にやにやしていて気持ち悪いと言われました…

 確かにしてたね。ちなみに僕も会社ではそうです。

 だいぶ雰囲気になれてきたのでにやにやしています。おかげで馬鹿にされるされる。

 >ある意味笑顔の似合う方だと思うよ、俺は泣かされたけどね(笑)

 花映塚でですね。その気持ち分かります。けどそれもいいんじゃない?w

 >ア゛ッーんなことやこんな事も書きたいのですがまあ今回は…

 誰か助けてあげてください。

 
 >>すかーれっとしゅーと さん

 コメントありがとうございます。主催者様からとは・・・感激です!!

 >初心者講習は・・・多分しないのではないかと。

 そうなんですか。そうなると初心者初心者な僕がいくのは迷惑になりそうですね・・・

 いや、こうなったら見学だけでも!!(なんじゃそりゃ)

 >幽香が笑ってる・・・かわいい・・・

 こんな拙い絵を褒めてくださるとは、ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

広島で東方オンリーおめっす!

僕も博多の奴の情報はじめて聞いたときは
驚いて心躍ったな~

僕もムッツリなんで友達同士

>あれれっ?これって褒めてないよね?う~ん、気のせいか。
気のせいだぜ!すいません区路田は日本語が得意ではないのですw
関係ないけど最近静葉をいやらしい目で見てます
よし、お茶を濁せた・・・

No title

久々ふぁんたずむが来ました。

そろそろ日本全国東方化が始動してきたのでわ?w

>先輩 「お前はムッソリか?」

>僕  「はいムッソリです!!」

なんと潔いのかww

むしろ輝いて見えますよw

No title

アッシュネコさんは隣県にお住まいでしたかw

我らが外国でも来月末にオンリーイベントが開催されるそうです。

これはもう行くしかないですねっ!

ちなみに外国とは四国の事です。四国は日本には属してないっていうのがひなての認識です・・・

No title

椰麟祭の軍資金は。。。1万で大丈夫かな
時期的に微妙なんですw

四国でも東方オンリーイベントですって!?
くそう、これも行かなければwww
あ、コミックシティがあるから無理だったorz

こっちでは
友人1「ようAV」
友人1「よう男優」
(´・ω・)

No title

>友人1「ようAV」
 友人1「よう男優」

友人1の自演・・・だと・・・!

> 記事自体は二時間前に書いたのに下書きのままでした・・・

あるあるwwww
そんなときは無性に損した気分になりますw


No title

お久しぶりですw
しがない戌が戻って参りましたw

こっちから関西は遠いですねぇ
青春18切符で行こうかなw
でも金が・・・
学生は辛いっすwww
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
