♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン 破 見に行きたいね

 いや、僕はあまり興味ないのですが、父さん一人というのもね~

 ちなみにエヴァの主人公の名前は・・・

 どうも、アッシュネコです。最近この名前に自信が持てません。


 えーと、昨日の20時ぐらいに知り合いさんから

 「明日の11時半からバーベキューしますので来てください」

 と言われたので行きました。
 
 終わったのが16時半。もう晩御飯になっちゃいました。

 それにしても好戦的な肉が多かった。殺意と熱意が伝わってきましたよ。


 そういえば、来週は友達と焼肉の予定です。

 久しぶりに会うから楽しみです。早く来週にならないかな~

 
 Now Loading…

 ↑これいいね。

 
 そろそろ夏コミが待ち遠しくなってきました。

 ところで東方星蓮船は何日目なんでしょうね?

 ZUNちゃんのブログの更新もまだないし・・・じらしますね~

 で、一つお知らせが。

 知り合いの引越しの日とかぶっちゃいました・・・

 8月15日だってさ・・・

 まあ、諦めがつきました。正直すごい悩んでたんですよね。

 全部は金銭的にきついけど、星蓮船の日だけでもいくかな~とか思ってました。

 けどまあ、所詮それは淡い希望ということを分かってましたから。


 ・・・そろそろ自分の立場を言ったほうがいい気がしてきました。

 何でこんなに優柔不断なのか、その理由をね。

 皆様の中にもこう思う人がいるはずです。

 「なぜ行きたい素振りを見せておき、金銭的にも、時間的にも無理ではないはず(今回の引越しの件にしても、用事があるのでちょっと無理ですといえるはず)なのに実行に移らないのか?その態度がイラつく」と。


 うん。この話はやめよう。けど、今年中には決着をつけたいと思っているのですがね。

 いや、こっちの話です。

 
 まあ、今日はこのぐらいでご勘弁を。


 以下、長い長いコメ返し。


>>ニコルさん

>椰麟祭の軍資金は。。。1万で大丈夫かな 時期的に微妙なんですw

 県を跨いでまで来ようとする態度に惚れた!!

 交通費だけで往復1万5千円ぐらいかかると思いますよ。

 まあ、もし来るとしたら少しぐらい奢りますよ。

>あ、コミックシティがあるから無理だったorz

 コミックシティですか~なんですかそれは?

>こっちでは
 友人1「ようAV」
 友人1「よう男優」
 (´・ω・)

 友人1はつわものと見た。


>>§ギコエル§さん

>友人1の自演・・・だと・・・!

 このコメントを見て違和感に気づきましたw

 >そんなときは無性に損した気分になりますw

 今回は二時間の間に、とわづきさんがコメを下さったので得した気分に慣れました。


>>ふぁんたずむさん

 コメントありがとうございます。その気持ちでとてもうれしいです。

 >なんと潔いのかwwむしろ輝いて見えますよw

 今更になってオッツリの言葉に違和感を感じてきました。人間正直が一番ですよw


>>藍戌さん
 
 テストご苦労様です。ごゆっくりお遊びください。

 青春18切符って買ったことないんですよね~

 というか僕の青春は終わりました。


>>区路多さん

>僕もムッツリなんで友達同士

 僕はオッツリです!!すみません。ムッツリでした。

 んっ?けど区路多さんのブログを見る限りムッツリとは・・・

 ちちの日とかさ・・・目のほよ・・・・


>>ひなてさん

>我らが外国でも来月末にオンリーイベントが開催されるそうです。

 なんと!!政令指定都市の広島より早いですと!!

 さすが愛媛県!!(あってます・・・よね・・・?)広島より都会だ!!

 基準がおかしい?そんなことはありません。

>ちなみに外国とは四国の事です。

 ひなて!!それ外国ちゃう!!日本や!!

 呼び捨てしてごめんなさい。そしてそれと言ってごめんなさい。

 僕の家は目の前が瀬戸内海なので、もしかしたらひなてさんの家が見えるかもですw

 僕に見えないものはあまりない!!まあ、目の前と現実が見えてないけどねw


スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

名前に自信を持ってくださいw
星漣船は2日目でしょうねー
東方関係は全部2日目のはずですぜ

なんか今月は焼肉多いですねw

No title

エヴァンゲリオンか、この前テレビで久々に見たね。俺も友達と見に行く予定なんだよね( ´∀`)
焼肉はやっぱり究極のグルメだよね♪あとお寿司は最強のグルメで天ぷらは最高のグルメ、しゃぶしゃぶは超のグルメだと思う!異論はどんとこーい!!
夏コミですか、俺はまだ一回も行ったことないんだよな(´・ω・`)しかし、社会人としては是非行かなければ!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
